「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 ラーメン
生活習慣
TOP ≫ ラーメン
TAG ≫ ラーメン
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜の・・・

こんにちわ、NORIXです。

昨夜は自宅でと久し振りにダラダラと金曜ロードショーを見ていたんだ。するとピコーンという着信音と同時にLINEが入った・・・。

「NORIX~」

相手は半年以上会っていなかったA子さんからだった。すかさず

「久し振り~」

と返信する俺。するとスグに

「繁華街に出てないの?」

と返信が返ってきた。

あまりに久し振りだったので、少しテンションが上がってしまっていた。

俺「今夜?」

A「うん」

俺「どこかでお茶でもする?」

A「するー」

俺「今自宅なので、15分で行きます。」

A「了解」

一発目のメッセージから決定まで3分!!

時刻は22時半!!

丁度映画がクライマックスに差し掛かりそうだったのを無視して、バタバタと仕度して待ち合わせ場所まで急いで車で行ったんだ。

見事に自宅から繁華街まで15分弱・・・。そこから待ち合わせ場所までダッシュ!!

待ち合わせ場所で少し話して、大通りを行き先を決めずに歩いていたのだけど、あまりに寒すぎたのでBarに向かって歩いて行ったんだ。

あまりに突然LINEを貰ったので「今日はどうしたの?」と聞いたら忘年会だったらしく、そのまま自宅に帰りたくなかったので俺にLINEしてきたらしい・・・。という事で、Barに行ったのだけど・・・

俺は車で行ってまして・・・。

という事で

「なんだよNORIX~。一緒に飲めないじゃ~ん。面白くないじゃ~ん」

とツッコマレまくりでした・・・。

)時刻は23時。ちなみに翌日5時半起きです。

何だかんだ言いながらも、ノンアルコールで勘弁していただきました・・・。

本当に申し訳ない・・・。

その後そのお店で1時間程溜りに溜まっていた事を色々と話したり、共通の友人にイタズラLINE(写真付)で送ってみたりしていたらあっという間に時間が過ぎ、お店を出たんだ。その後「お腹空いたね~。」なんて話になって「鯛ラーメン食べに行こうか」という話になったのだけど、案の定行列・・・。別のラーメン屋さんへ行こうとしていたけど、近くのダイニングバーへ行って来ました。

まさかの深夜1時にパスタ・・・(笑)

一応ダイエット中という事を話していたのだけど、なんか食べたくなってね・・・(笑)でも、意外と食べられてしまったのが・・・(汗)

何だかんだ言っても久し振りにA子さんに会えたし、色々と話して少しスッキリしたから良しとするか(笑)
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


六杯目

こんばんわ、NORIXです。 今日は10月1日のゴロ合わせで「天一の日」らしいので、久し振りに天下一品へ行って来ました。 予定ではもう少し早くお店へ行く予定だったのだけど、バタバタとしていたら若干遅くなってしまい、お店に着いたらちょうどディナータイムになっていました。案の定お店の外にまで順番待ちの列が出来ていました。 車を駐車場に止めてその列に並んで数分後、やっと自分の順番に・・・。 並んでいる時にオーダーを取ってくれていたので、座ってすぐに頼んだ物を出してくれました。 ベースは鶏ガラだけど、スープの重さは徳島ラーメンより重いのかな? 自宅から少し距離があるのでなかなか行けないけど、無料チケットを貰ったので、また行ってみようと思います。 今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


920

こんばんわ、NORIXです。

休日出勤を終え、家事を済ませてから朝から読めていなかった新聞を取り出し、チラシの山をガサガサと漁っていました。やはり連休という事で、チラシの枚数が多かった気がします。スーパーやパチンコ屋、不動産関連のチラシが入っていたのだけど、その中に一枚非常に興味を引いていしまったチラシを見つけました。

そのチラシというのがコレ・・・。

20150920 (1)

商品は限定されれど「半額」という言葉に目を奪われました。
しかし、家事等が山積みになっていたので、とりあえず済ませる事に・・・。

何だかんだで終わったのが、「行こう」と思い立った約一時間半後になってしまいました。
コインランドリーでの用事を済ませ、早速行って来ました。

20150920 (2)

しかし、店の前には順番待ちと思われる人達が列を作って待っていました。
とりあえず、「順番待ちの名前を書いてこよう」と思い、用紙に記入してきました。記入をし終え、「俺の前に何人いるのかな?」と思い数えてみたら・・・

22組・・・。

一瞬「どうしようかな?」と思ったのだけど、半額の誘惑に負けてしまい・・・。
結局途中で帰ってしまった方がいたようですが、約1時間待ちで席に着く事が出来ました。

とりあえず、半額になっていた「100年味噌ラーメン」と餃子を頂きました。

20150920 (3)

約1時間待った事もあってか、何時もより美味しく思えました。
この後ご飯(小)も注文してしまったのはいうまでも無く・・・。

明日から頑張って痩せなきゃ・・・。 今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


結果なんて、かってみなければ分からない!!

こんばんわ、NORIXです。

たまたま見たYAHOOニュースで今日の競馬のG1、ヴィクトリアMの3連単の賞金が2000万円overという事に驚きました。日本の競馬でも、こういう賞金が出るんですね・・・。
レースの予想とか全く見ていないので、一体どれ位の倍率だったのかな・・・?

正直、買って当たった人が本当に羨ましい・・・。

換金した時、どんな気分だったのだろうか?恐らく、とんでもない事になっていたはずだけど・・・。



15日の大安の日に、散々迷った結果にドリームジャンボ宝くじを購入してみました。
「1等・前後賞合わせて7億円!!」ってのは非常に惹かれるところなのですが、「流石に当たる確立なんて・・・。一等だけでも、???分の17で、しかも自分に当たる確立なんて更に低いんだよな~・・・」なんて思っていました。

でも、買ってしまいました・・・。

とりあえず、連番バラ番で10枚づつですが・・・。

結果なんて、買ってみないと分かりませんからね。

20150517 (1)

早速先日買ったエケコ様に背負わせてみました(笑)

結果が非常に楽しみです・・・(笑)




昨日は参加しているサークルのボーリング大会に行ってきました。
ボーリングなんて久し振りなので、「スコアがボロボロにならなければ良いけど・・・」なんて思い、一昨日位に「練習に行こうかな~?」なんて考えていたのに仕事で行けず仕舞いでした。

会場について参加メンバーを見てみると、マイボールを持ってきている人がチラホラ見え・・・。

参加メンバーに聞いたところ、多くのメンバーがマイボールを持っているという事が発覚しました。

館内をウロウロしていたら、懐かしい瓶コーラの自動販売機を見つけました。
恐らく、徳島に数台しかないと思う・・・。

20150517 (3)

ペットボトルより量は少ないけど、美味しく感じたのは新鮮味のせいだろうか?
こういうレトロな物にたまに惹かれてしまうのは、何故だろうか・・・?

ボーリングを終え、参加者の一部の人と2次会として天下一品に行ってきました。

時刻は0時前に・・・。
なのに、ラーメン餃子セットを食べてしまいました・・・。

20150517 (2)

しかも、こってりだったのに・・・。
久し振りに食べたけど、暫く行く事はないかな~?

ボーリングの結果・・・?相変わらずボロボロしてた・・・(笑)

今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1098位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。