「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 RHYMESTER
生活習慣
TOP ≫ RHYMESTER
TAG ≫ RHYMESTER
      

25周年

こんばんわ、NORIXです。

一昨日、フライングキッド市原さんの25周年記念試合に行ってきました。
普段プロレスを生で見る機会がないので、とても新鮮味を感じました。

深夜に放送されているプロレス番組をあまり見る機会がありませんが、知人曰く「やっぱりプロレスは、会場に行って入場から見た方が良いよ。テレビだと、面白いシーンだけ取り上げて、最後は会場の裏でのコメントなので、実質放送時間の半分位で後は会見になってるからね。」だそうです。暫くその番組を見ていないので(夜中2時位のほうそうなので、起きていられません・・・)、どうなっているのやら・・・。
20150301 (1)20150301 (5)20150301 (6)20150301 (7)

メイン試合の前に新人レスラーのデビュー戦や、ご当地アイドルのライブなどで盛り上がったと思います。

スマホのカメラで写真を何枚か撮ったのですが、以前も書いたけどやはりスマホのカメラではパワー不足ですね・・・。
遠くから撮ったら、ブレがちでした。

しかも、座っていた所から撮ったら、ロープが目線の様になってしまい・・・。これは俺自身の腕の無さかな?
はい、色々反省点は多いですね・・・。

次に行く機会があれば、良い場所もとってみようと思います。 

今日の一曲!!


今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


目立ちたがり?にしては・・・。

おはようございます、NORIXです。

ここ数日飲食店等で発生している「バイトテロ」。新聞等で見るのですが、見たり聞いたりするだけで物凄く不快感を感じます。中には不快感を通り越して、苛立ちを感じる事もしばしば・・・。

ローソンでの一件以降、ほぼ毎日「○○のアルバイト店員がTwitterに~」という言葉を聞く様になりました。
店員だけではなく、そのお店を利用したお客さんがやった行為が簡単にバレる(?)様になったと思います。なんか、常時誰かに監視されているようでなりません。

さて、連日アルバイト店員の愚行がTwitterに投稿されているそうなのですが、正直「何が面白いのだろうか?」と思います。投稿した本人からすれば、「俺SUGEEEEEEEEEEE(スゲー)」とか「俺KAKKOiiiiiiiiii(かっこいい)」と思っているかもしれませんが、第三者からすれば本当に迷惑です。「アイスの上に寝転がって」とか「廃棄パンズの上に寝転がって」とか色々とありましたが、その本人に「じゃあ貴方、他の人が寝転がった物を買って、その後食べられますか?」と質問したら、「NO!!」という返事が来るかもしれませんね。

ただ「面白い事をやって目立ちたい」と言うのであれば、「もっと良い事をやって目立てば良いのに」と思ったり・・・。事件が起きた店舗の中には、閉店したり、FC契約を解除されたりして、実行した人やそれを撮影した人に対して損害賠償請求をされているケースが出ています。

損害賠償請求は「勉強代」と称するには、非常に重いと思います。
実行者が殆どが学生なので、支払いはやはり親になるのかな?親にも迷惑をかけて、色んな大人にも迷惑をかけて、何が楽しいのか分かりませんが、実行する前によく考えて欲しいです。

これらだかゆとり世代は!!と叩かれない様な事を投稿してくれる事を祈ります。 今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


エイプリル&新年度

こんにちわ、NORIXです。

「新年度」と聞くと爽やかな気分になるハズなのですが、なんか引っかかる新年度にな気がしてなりません。2、3月位から「電気・ガスの値上げ」なんて話がずっと出ていたので、ヤキモキしていました。ガス代はともかく、電気代は原発の影響もあるみたいですけど・・・(汗)

上がしっかりしていないと、結局苦しむのは下に下に来るわけで・・・(泣)

何とかしてくださいよ、○電さん!!

ここ数年、年度が変わるたびに値上がりする物が増えているので、家計にかなり響いていたりします。

そんな事があってか、最近この曲が頭の中でリピートされていたり・・・。


The Choice Is Yours - The Choice Is Yours』 By RHYMESTER
歌詞は→コチラ

この曲に共感できる人はHands up! 今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
296位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By