「いつ行くの?今でしょ!!」 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

「いつ行くの?今でしょ!!」

こんばんわ、NORIXです。

朝から連休中に欠けた歯を治療に行って来ました。
今朝も朝食を食べようとしたのですが、相変わらず歯の具合が悪く、食べる事を断念しました。

仕事中も歯の事が気になりつつも、行くか否か迷っていました。しかし、「いつ行くの?今でしょ!!今しかないでしょ!!」という事で、行く事を決断しました。

歯医者に電話をし、事情を話してみたところ「すぐいらしてください」との事だったので、仕事を少し抜けて歯科医へ・・・。
受付をしていると奥から「○○さん(俺の本名です)、久し振り~」との声がしたので、声がした先を見てみるとよく話す(?)看護婦さんがいらっしゃいました。
予約の方の後に診察台へ案内され、着座(着座というよりも寝かな?)。「治療中にまた寝たらごめんなさい」という前置きをしたのですが、

「治療中に寝てたのNORIXさんだけですから~!!(笑)」

と、笑顔で返されましたよ・・・。

注)事実です

先生に事情を説明し、治療開始。

ギリギリゴリゴリガリガリ

「あ~、不快な所が削られていく~」と思いながらも、半分寝そうになっていました。

処置終了後、歯の検査をして貰いました。その結果、「全体的に○○○○○○で~、××××××で~、△△△△△になってます。」と説明をされました。その説明を受けてホッと安心していたのですが、後ろから「あと□□□□□にある虫歯、早く処置した方が良いよ~」と先生の声がしました。

「(虫歯があるのが)バレた!?」

と思わず言ってしまった事は言うまでもなく・・・。
でも、先生が言うのならば本当にヤバいのだろうな。

一先ず次の予約を取って来ましたが、「仕事次第だな~」というのが本音だったりします。
でも、早く治さなくちゃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。