声 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんばんわ、NORIXです。

今朝、ネットニュースを見ていたら、

ラオウ、則巻千兵衛の声優、内海賢二さん死去

という記事を見て驚きました。つい先日

「ONE PIECE(ワンピース)」のセンゴク役の石森達幸さん死去

納谷悟朗さんお別れ会にルパン原作者も


というニュースを見たばかりなのに・・・。

お三方とも病気や体調を崩してとの事なので、本当に残念です。

onepiece(ワンピース)」のセンゴク」と言えば、「海軍元帥」という事だけは思いつきます。


北斗の拳のラオウ」と言えば、「ケンシロウの兄」という事が思いつきます。


「「ルパン三世」の銭形警部」といえば、もう愚問ですね・・・。


しかし、どのアニメ作品での出演回数(俺が見ていなかったり・・・)の関係のせいか、「この役の声ってどういう声だっけ?」っていうのが・・・(汗)

本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。




アニメに関わらずなのですが、声優さんや役者さんが変わってしまうと、それまでのキャラクターのイメージがガラッと変わってしまったりする事があります。時々あるようなのですが、「前の役者さんの方が良かったのに・・・」という事を聞いたりします。

俺自身もそんな事を時々思ったり・・・。

「亡くなってしまってその方がいないのならば・・・」とはおもうのですが、「内輪もめ」とか(時々あるみたいです)、「最初から・・・」(これも・・・)なんていうのは・・・。

役の声が変わってしまうのは、ファンだけじゃなく、たまたま見ている人も残念で仕方ないですね。

一つあげるなら「コ○ンの○利○五○」の様に・・・。

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。