星野さん | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

星野さん

おはようございます、NORIXです。

昨日東北楽天イーグルスが球団創設9年目にして初優勝したそうです。
創設当初は「お荷物チーム」とかなんとか言われていたそうですが、田中将大投手が加入した頃から「チームの雰囲気が少し変わったかな?」と思いました。その後、星野さんが監督に就いて、恐らく2年位はBクラスにいたと思うのですが、それでもまた何か変わったのではないかと思います。

中日での監督時代、阪神での監督時代をテレビで見ている限りですが、ベンチ内とか審判にガッツリ抗議するのは、恐らく「星野さんだけなのかな?」と思ってしまう事もありました。抗議している時とか吼えている時は、正直「怖ぇ~」という声が出るくらいでした。

テレビでコメンテーターとして出演している時とは本当に違います。
以前、「野球になると、アドレナリンが~」と話していたような・・・。

東北の方々にも励みになって欲しいですね。

さぁ、楽天優勝セールだ~!!
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。