竹刀とセーラー服 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

竹刀とセーラー服

こんばんわ、NORIXです。

昨日の朝、眠気まなこで状態でネットニュースを見てみると「桜塚やっくん、交通事故で死亡」という記事を見て目を疑い、一気に目が覚めました・・・。
桜塚やっくんは「エンタの神様」で初めて見たのですが、茶髪にパーマのあたったロン毛にセーラー服と竹刀という80年代位のヤンキースタイルに「また懐かしいスタイルだな・・・」というのが第一印象でした。そのスタイルだったので、お年寄りから「あのエンタの神様って番組に出ている木刀を持った「女の子」・・・」という声を何度か聞きました。「あの人「男の人」だよ~」と教えてあげると、「あの人男の人だったの!?」と驚かれていました。
(その時コ○マ○シ○の話も出ましたが、評判は良くありませんでした。)

それ位インパクトのあるスタイルだったと思います。

エンタの神様でネタ(というか、お客さんとの掛け合い?)も始めは紹介からネタの終わりまで放送されていたのに、徐々に短くなり・・・。最後の方はハイライトみたいな感じになっていた気がします。

「まだもっとネタを見たかったのになぁ・・・」と思うと本当に残念です・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。






先週一週間、ほぼ毎日忙しかったので昨日は何もせず、ただリラックスする事に専念しました。朝も「8時過ぎまでゆっくり寝よう」と思っていたのですが、7時過ぎに目が覚めてしまい「ヤバイ、寝坊した!!仕事に遅刻だ!!」と思ってしまい、よくよく考えると昨日は日曜だったという・・・。

こんな事が2週続いて起きております・・・。

「普段朝早く起きる→仕事に行く」というパターンが成り立っているせいかもしれないけど、流石に日曜日は・・・。朝早くから家事ができるのは非常に嬉しいけど、それでも・・・(涙)

休みの日でも、完全に「仕事モード」に入っているような気がします。

月二回はマッサージ(その内一回は温泉&マッサージ)に行って体をほぐしていますが、マッサージ前に首を傾けると、「首が抜けるのではないか?」と思うくらい「ボキッ」と音がしていたり・・・。「週一でマッサージに・・・」と思っても流石に・・・。一回に30分~40分位マッサージをして頂いているので、金額がそれなりに・・・。

その代わり、仕事でよく動く事もあって食べる量が増えました。
朝は忙しいのでトースト二枚なのですが、やはりずっと動きっぱなしだと10時位に空腹感に襲われ何かを食べてしまい・・・。お昼もその状態でガッツリ食べてしまい、午後から忙しかった場合は夜にも関わらずガッツリ食べてしまい・・・。食べられるだけまだ良いのですが、一度に食べる量がかなり増えている事は間違えないです。

例えるなら、牛丼大盛りor特盛り+並盛りが食べられるくらいだったり・・・。

完全に食べ過ぎだと思いますが、食べないと体が保たなかったり。
食べられるだけ良いのかな?

まだ台風が来ているみたいだけど・・・、これが今年最後にして欲しい・・・。
関連記事
スポンサーサイト



いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback