疲れているときは・・・。 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

疲れているときは・・・。

こんばんわ、NORIXです。

朝イチでお客様の所に直行だったので、早朝から仕事が入っていたので、朝からドタバタとしておりました。

朝6時に自宅を出ると、周りはまだ真っ暗。さすがに、冬の夜明けは遅いです。

朝イチで仕事が入っていると、殆ど一日中忙しかったりするので、道中で朝食をとりました。
コンビニにで買っても良かったけど、味気なさと値段等で吉野家に行ってしまいましたよ・・・。

朝から吉野家は少しお腹に重い感じがするけど、腹持ちがいいのである種助かったりします。

徐々に年末に近づいているせいか、色々と忙しくなりつつあります・・・。
忙しいのは嬉しいけど、疲労が溜まりすぎるのはさすがに辛かったりします。

そんな今朝へ、お客様の所へ直行だったので5時半に起床して6時には出勤していました。
さすがに少し疲れと眠気に襲われておりますが・・・。

はい、書いている事が支離滅裂感で一杯です。

とりあえず、ゆっくり休んで明日に備えよう。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。