バイク&防寒具 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バイク&防寒具

こんばんわ、NORIXです。
スッカリ間があいてしまい、読んで頂いている皆さん本当に申し訳ありません。

7日から仕事が始まったわけですが、年明け早々「これでもかっ!!」と言わんばかりに忙しくなってしまいました・・・。勿論、この時期に忙しい事は良い事ではあるのですが、ゆっくりと休む暇がない位だったり・・・。
よくフライングキッド市原さんのお店へご飯を食べに行ったりするのですが、行く度に「NORIX君、ちょっと疲れているみたいだからゆっくり休みなよ」とお言葉を頂戴します。恐らく他の方から見ても「疲れているな」というのが見て分かる位表情等に出ているのだと思います。
正直、ゆっくり寝ても疲れが残っている感がかなりあるのが現状だったり・・・。毎週マッサージに行きたいところなのですが、そうもいかなかったり。




さて、今日は「午前中は家事に勤しもうか」と考えていたのですが、起きて間もなく仕事の電話が入り・・・。休日出勤になってしまいました。最近このパターンが多いので、慣れてしまいましたが、気のせいかも知れませんが「電話が来るな」という直観力がついたと思います。良い事なのか悪い事なのか微妙です・・・。
一旦出鼻を挫かれようものならもう「最初の予定なんてどうでも良いや」となってしまい、できる事だけをチョコチョコと済ませてしまいました・・・。

最近このパターンが多いので、「治さなくちゃ」と思っていてもなかなか・・・(汗)

午後から少し買物をする為にゆめタウンへ行ってきました。
もうすぐ誕生日の知人がいるので誕生日プレゼントの購入と仕事の時き使える防寒具を探してきました。
ずっと「アレがあれば」と思っていた物が何種かあったのですがなかなか買いに行けず仕舞いでした・・・。そんな事もあって、冬も終わりかけて(?)やっと購入しました。
20130120 (2)

朝、特に早朝はまだ寒く、特に首周りがよく冷えてしまうので、どうしても上着を首の辺りまで上着の襟を環撫せてしまうのですが、そうすると上着が突っ張ってしまったりして動きが鈍くなってしまったりします。突っ張ってしまうと作業効率も落ちてしまったりするので、結局悪循環になってしまう事が度々ありました。
明日使ってみて、良ければもう一着購入してみたいと思います。

その帰りにふと一階を見てみると、ハーレーのイベント(?)がされていました。

20130120 (1)

普段車しか乗りませんが、バイクを運転している方をみるとついつい目で追ってしまいます。それがハーレーダビッドソンだったら尚更で・・・。バイクの形状だけではなく、マフラーからの排気音やエンジン音だけで、つい「おぉ」という言葉が出てしまいます。

バイクに乗れないのに・・・。

やはり、見るのだけは別ですかね・・・?
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。