真冬のBBQ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

真冬のBBQ

こんばんわ、NORIXです。
今日は朝からBBQイベントに参加して来ました。

20131201 (1)

先月初めに主催者さんから「真冬のBBQパーティー」というお誘いを受け、「まさかこんな時期にBBQパーティーなんて・・・。主催者は一体何を考えているんだ!?」と思っていました。しかし、程よい天気になりBBQパーティー日和になりました。寒さも気になっていたのだけど、炭火の熱で暖かかったです。

20131201 (4)

車で行ってしまったのでお酒は飲めませんでしたが、昼間からガッツリとお肉をたっぷりと戴いてしまいました。
お肉だけではなく野菜類もかなり食べたと思います。

20131201 (2)20131201 (3)

参加者の方達が協力してバームクーヘンを炭火で焼いていたのを頂きました。
アウトドアでバームクーヘンが作れる事を知り、次の機会にやってみたいと思いました。

参加者のお子さんにはじめは怖がられ避けられていたのに、いつの間にか懐かれてしまい、子守役になっていたと思います。
抱っこをしてあやして、ある程度で下に降ろそうとしたら「降りるのヤダ」と言われそのまま抱っこ継続になり、そんな事をしてをしていたらいつの間にか寝てしまっていました。「寝付いたから降ろそうか~」と思い降ろそうとしたら、「降ろさないで」と寝ている状態でグズりかけ・・・。その状態で約1時間半程抱っこしていました。その子のお母さんに「面倒見て貰ってスミマセン」と恐縮されてしまいましたが、子供の面倒を見ていて少し楽しかったです。

20131201 (5)

子供達とシャボン玉で遊んだのですが、100円ショップの物のせいかシャボンが膨らまず・・・。しかも、膨らんでもすぐに割れるという始末でした。

最初は「真冬のBBQなんて・・・」と思っていたけど、夏より色んな野菜が豊富なので、そういう点では「ありかな?」と思いました。

帰宅して腕にかなりの疲れが出ていた事は言うまでもありません・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。