「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 色んな違い
生活習慣
TOPスポンサー広告 ≫ 色んな違いTOP日記 ≫ 色んな違い

スポンサーサイト

今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色んな違い

おはようございます、NORIXです。

今朝は天気予報どうり再び寒くなり、雪の予報まで出ております。
昨日は日曜でお休みだったのですが、急に仕事が入ったため、半日仕事に出ておりました。

昨日一昨日と、自宅でスノーボードスロープスタイルをじっくりと見ていたのですが、新競技というだけでなく見ていて本当に面白い競技だと思いました。
上手く説明できないけど、選手によって手すりやガスパイプ等の使い分けが違うし、エアの飛び方や技の繰り出しも違うし、失敗のシーンを見るとついつい「あ~~~」という声が出てしまいました。
男女でもスピードの出し方や技の見せ方の違いがあったので、それにも目が釘付けになってしまっていました。でも、やっぱり、↓を飛び越えていくシーンが一番ひき付けられました。
20140210.png

男子は殆どの人が飛び越して言ったのですが、女子は一人だけ挑戦したようです。そこでも男女の差がでたのかな・・・?

今大会はロシアで有名なマトリョーシカだったけど、「次の開催地である韓国だと何を置物にするのだろうか?」と密かに予想しております。韓国で思いつくのがキムチしかないのは、俺の発想力の無さかも知れませんが・・・。




今日の一曲


ピンク スパイダーBy RIZE

この曲を載せようか否か迷ったのですが、あえて記事に入れてみます。というのも、今は亡きhideの曲との意見の違い、賛否が大きく分かれている気がするからです。
歌い手が違えばアレンジも変わってしまうのは当然だったりしますが、ファンの意見の分かれ方が本当に・・・。

気になる方は、原曲(?)と聞き比べてみて下さいな。


ピンク スパイダーBy hide
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年02月10日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
718位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By
