色んな違い | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

色んな違い

おはようございます、NORIXです。

今朝は天気予報どうり再び寒くなり、雪の予報まで出ております。
昨日は日曜でお休みだったのですが、急に仕事が入ったため、半日仕事に出ておりました。

昨日一昨日と、自宅でスノーボードスロープスタイルをじっくりと見ていたのですが、新競技というだけでなく見ていて本当に面白い競技だと思いました。
上手く説明できないけど、選手によって手すりやガスパイプ等の使い分けが違うし、エアの飛び方や技の繰り出しも違うし、失敗のシーンを見るとついつい「あ~~~」という声が出てしまいました。
男女でもスピードの出し方や技の見せ方の違いがあったので、それにも目が釘付けになってしまっていました。でも、やっぱり、↓を飛び越えていくシーンが一番ひき付けられました。
20140210.png

男子は殆どの人が飛び越して言ったのですが、女子は一人だけ挑戦したようです。そこでも男女の差がでたのかな・・・?

今大会はロシアで有名なマトリョーシカだったけど、「次の開催地である韓国だと何を置物にするのだろうか?」と密かに予想しております。韓国で思いつくのがキムチしかないのは、俺の発想力の無さかも知れませんが・・・。




今日の一曲


ピンク スパイダーBy RIZE

この曲を載せようか否か迷ったのですが、あえて記事に入れてみます。というのも、今は亡きhideの曲との意見の違い、賛否が大きく分かれている気がするからです。
歌い手が違えばアレンジも変わってしまうのは当然だったりしますが、ファンの意見の分かれ方が本当に・・・。

気になる方は、原曲(?)と聞き比べてみて下さいな。


ピンク スパイダーBy hide
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。