真夜中の歓喜 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

真夜中の歓喜

こんばんわ、NORIXです。

昨日の夜から行われていた、スノーボード男子ハーフパイプをガッツリとテレビ観戦しました。と言いたい所なのですが、ぶっちゃけていうと予選2組目の後半から決勝2本目の後半位まで、気が付いたら寝てしまっていました・・・。気が付いたら3時でしたよ。

テレビ中継が始まる前まで、「アメリカのショーン・ホワイトが三連覇するのではないか?」と勝手に予想していたのに、起きてランキングを見て「あれ?ショーン・ホワイトが一位じゃない・・・。っていうか、何位になったんだ?」という感じでした。その代わりに一位に名前が挙がっていたのが平野選手。続いて平岡選手の名前が目に入りました。その時は「寝ぼけてるのかな~?」なんて思っていたのですが、日本人がまさかの暫定一位二位をGetしていました。

夜中に関わらず一人で歓声を上げそうになってましたよ。
その後、最後の最後にポドラドチコフ選手に得点が負けてしまったけど、本当に凄い十代だと思いました。

本当に途中で起きてよかったですよ♪

殆ど寝ぼけた状態で仕事に行ったけど、スノーボードの結果を見たせいか、テンションが高めでした。

二人ともまだ十代なので、是非次大会も出場して欲しいです。その時は、もっとレベルアップしているのかもしれませんが・・・。

ところで、何で女子は一人しか出ていないのだろうか・・・?

20140212.jpg

昨夜は遅くまで起きていたので、ネギ焼きをアテに軽く飲んで早く寝たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。