笑っていいともグランドフィナーレ・・・ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

笑っていいともグランドフィナーレ・・・

こんばんわ、NORIXです。

ついに笑っていいともがグランドフィナーレを迎えてしまいました。
本格的にギッチリと見ていたのは、恐らく中学生くらいだと思います。

それから約十年以上ほぼ毎日見ていた番組が遂に最終回を迎えてしまいました・・・。

グランドフィナーレは始めから見ていましたが、久し振りに大笑いできたと思います。

さんまさん×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイ、この入り乱れたコラボはなんだ!?と思いつつも事が落ち着くまで本当に笑い続けていました。
こんなに面白い番組が終わってしまうのは、本当に残念です。

笑っていいともが終わる=バラエティーの一時代が終わるのかな?とひっそりと思ってしまいました。

あの発表があるまで「この番組はずっと続くのだろうな。続いて欲しいな。」とか「タモリさんがいなくなっても、誰かが引き継いでやって欲しいな」と思っていたのに、本当に残念です。

「笑っていいともが終わる=お昼に笑えそうな番組がなくなる」という事ではないだろうか?

本当に終わってしまうのがおしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。