「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 笑っていいともグランドフィナーレ・・・
生活習慣
TOP日記 ≫ 笑っていいともグランドフィナーレ・・・

笑っていいともグランドフィナーレ・・・

こんばんわ、NORIXです。

ついに笑っていいともがグランドフィナーレを迎えてしまいました。
本格的にギッチリと見ていたのは、恐らく中学生くらいだと思います。

それから約十年以上ほぼ毎日見ていた番組が遂に最終回を迎えてしまいました・・・。

グランドフィナーレは始めから見ていましたが、久し振りに大笑いできたと思います。

さんまさん×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイ、この入り乱れたコラボはなんだ!?と思いつつも事が落ち着くまで本当に笑い続けていました。
こんなに面白い番組が終わってしまうのは、本当に残念です。

笑っていいともが終わる=バラエティーの一時代が終わるのかな?とひっそりと思ってしまいました。

あの発表があるまで「この番組はずっと続くのだろうな。続いて欲しいな。」とか「タモリさんがいなくなっても、誰かが引き継いでやって欲しいな」と思っていたのに、本当に残念です。

「笑っていいともが終わる=お昼に笑えそうな番組がなくなる」という事ではないだろうか?

本当に終わってしまうのがおしいと思います。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
456位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By