女子力・・・? | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

女子力・・・?

こんばんわ、NORIXです。

昨夜、知人達と一緒にお花見をしてきました。
午後から少し雨が降ったのですが、一時的にザーッと降ってその後晴れたのですが、前日からの寒さの上に雨の影響もあって寒いのなんのって・・・。企画した張本人なのに、「これはまずいかな~?」と思ってしまいました。
予想では十数人来る予定だったのですが、事情は色々とありましたが、やはり半分以上の方が不参加になってしまいました。

それでも集まってくれた人達と一緒にお花見を強行しました。

「一人一品食べ物を持ってくる」というルールを設けていたので、参加してくれた人達がお菓子を沢山持ってきてくれました。そんな俺はやはり・・・

20140407 (1)

手作り弁当です!!
(写真を撮る前に少し食べてしまいました・・・。)

と言っても、から揚げときんぴらごぼうと酢の物と厚焼き玉子しか入っていませんが・・・。

そんな俺の手作り弁当を見て、唯一の女性参加者のOさんが

「手作りなんてなんて女子力が高いんだ!?私なんて、私なんて・・・」

と言いながら凹んでいました・・。

「女子力」と聞いて、「男に「女子力」っていうのも・・・」とツッコミを入れたのはいうまでもなく、男にも「女子力」というのはありなのだろうか?

とりあえず、「手作り料理(弁当)は物凄い武器になる」という事が確認できました。




お花見をしている最中に、他の花見客のグループを少し見てみたのですが、皆さん思い思いのスタイルで楽しんでいらっしゃいました。そんな中にやはり、花見会場でBBQをしていたグループが多かった気がします。(どこかで魚を焼いていたグループもあったみたいです。(匂いで分かりました・・・))

花見会場で当たり前のようになっている気がしますが、実際のところルール的にどうなのでしょうか?

そして、やはり救急車で運ばれていく方を見てしまったのですが、「春だから」とか「花見だから」と言って無茶しないで欲しいです。

20140407 (2)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。