和 × ロック | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

和 × ロック

こんばんわ、NORIXです。

明け方から8時位まで寒いのに、急に暑くなる日々に少し体に負担がかかりそうにあります。日中暖かいのは非常に嬉しいのですが、こんな時期なのに動きすぎると汗をかいたりしています。

まだ気温が安定していないので、また寒くなりそうでヒヤヒヤしていますが・・・。

最近バタバタと忙しい事もあって、急に眠くなったりしているので、運転中は特に気をつけなくては。

もうすぐゴールデンウィークだけど・・・。「仕事でも入れようか?」と画策しております。

ダメかな?




今日の一曲

先日「めざましTV」の某コーナーで「和楽器バンド」の音楽を聴いて、その曲が耳に残っていたりします。
和楽器&ドラムやギターという組み合わせが異例かもしれないけど、その音楽スタイルが新しいと思います。


アルバム「ボカロ三昧」より千本桜 By 和楽器バンド

ゲーム音楽のカヴァーらしいのでハッキリと意見を言えませんが、「めざましTV」での映像を見ても凄く似ている所があったり、マッチしているところがあると思います。

新しいミックスの誕生かな?

ドラムの人の背中の文字に要チェックだと思います。

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。