対 苦痛 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

対 苦痛

深夜にこんばんわ、NORIXです。

日が変わってしまいましたが、久しぶりに何の予定も入っていなかった日曜日になりました。そんな訳で、ゆっくりと休みたかったのですが、約半月程部屋の掃除が出来ていなかったので、朝からバタバタと掃除に勤しんでみました。

基本的なリビング、キッチン、トイレ等から始まり、コタツの掛け布団や溜まっていた洗濯物を数回に分けて洗い、布団を干したりと、やっていくとみるみると時間が過ぎていってしまいました。
結局、朝からやり始めて終わったのが5時前・・・。「どんだけ時間がかかってんだ・・・?」と思いながらも、「右手を痛めていなければ、もう少し早く終わっていたのかも・・・」と思ってしまいました。

かなり時間がかかってしまった理由は多々あるのですが、やはり右手をかばいながらだったのが一番かも知れません。お風呂の浴槽を擦っている時に右手に力を入れると痛みが走ってしまい、思うように作業ができませんでした・・・。

医者からは「安静に~」と言われていたのですが、生活面でやらなければいけない事をしたいだけなのに上手くできない事に少しストレスを感じてしまいました。仕事でも無理しなければいけないので、完治までかなりの時間がかかってしまいそうです・・・。

力の入れ具合が難しいので、まだまだ難儀しそうです・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。