「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 対 苦痛
生活習慣
TOPスポンサー広告 ≫ 対 苦痛TOP日記 ≫ 対 苦痛

スポンサーサイト

今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

対 苦痛

深夜にこんばんわ、NORIXです。

日が変わってしまいましたが、久しぶりに何の予定も入っていなかった日曜日になりました。そんな訳で、ゆっくりと休みたかったのですが、約半月程部屋の掃除が出来ていなかったので、朝からバタバタと掃除に勤しんでみました。

基本的なリビング、キッチン、トイレ等から始まり、コタツの掛け布団や溜まっていた洗濯物を数回に分けて洗い、布団を干したりと、やっていくとみるみると時間が過ぎていってしまいました。
結局、朝からやり始めて終わったのが5時前・・・。「どんだけ時間がかかってんだ・・・?」と思いながらも、「右手を痛めていなければ、もう少し早く終わっていたのかも・・・」と思ってしまいました。

かなり時間がかかってしまった理由は多々あるのですが、やはり右手をかばいながらだったのが一番かも知れません。お風呂の浴槽を擦っている時に右手に力を入れると痛みが走ってしまい、思うように作業ができませんでした・・・。

医者からは「安静に~」と言われていたのですが、生活面でやらなければいけない事をしたいだけなのに上手くできない事に少しストレスを感じてしまいました。仕事でも無理しなければいけないので、完治までかなりの時間がかかってしまいそうです・・・。

力の入れ具合が難しいので、まだまだ難儀しそうです・・・。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1098位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By
