パワー不足・・・? | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

パワー不足・・・?

おはようございます、NORIXです。

今日も朝からいい天気に恵まれ、絶好の仕事日和になりました(笑)
梅雨を前にして、気温が上昇している事もあり、少し動くとすぐに汗をかいてしまうようになりました。もう、常時タオルは必須です。

先日出席した結婚式の写真を翌日に整理しました。殆ど俺が撮ったものですが、約30枚と少ないくらいですが、恐らく綺麗に撮れていたと思います。しかし、ウン年前のコンパクトデジカメとスマホのカメラで取った写真だったので、

ちょっとパワー不足かな・・・?

と感じてしまいました。

コンパクトタイプなら持ち運びに困らないけど迫力に欠けるし、一眼タイプだと綺麗に撮れるけど持ち運びが・・・。」と対称的な悩みが・・・。

「カメラにハマると楽しいけど、お金がかかる」なんて話も聞きますが・・・。
時々色んなイベントに行くと、物凄い望遠レンズをつけている人を見たりしますが、流石にあそこまでは・・・。「何を撮るか」しだいなのかもしれないけど、初心者には流石に無理だろうし、コストが・・・。

書籍やネットで情報を仕入れて、色々と研究してみるのも良いかも・・・。 いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

小田和正ファン(?)の母親が「新しいアルバム(小田日和)を買おうかな?」と言っていたので、忘れたり気が変わらない内に早速予約してあげました。

発売日7月2日というのを見て、買うか否か一応確認はしておきましたが、一ヶ月以上先なので恐らく本人忘れてしまっている可能性が高いですが・・・。

個人的に椎名林檎Reimport - Ports and Harbors Bureauが気になっていたり・・・。

親子でも、好きな音楽はやはり違う・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。