TRIBE | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

TRIBE

こんばんわ、NORIXです。

3月末、何かがきっかけで「TOKYO TRIBE」が映画化される事を知り、かなりのショックを受けてしまいました。というのも・・・、

なんでもかんでも映画化すれば良いってもんじゃない・・・。

いや、本当に・・・。
メンズファッション誌に掲載されていた時はほぼ毎月読んでいたのですが、映画化は予想外でした。
確か、作中に戦車が出てきたと思うのだけど、アレをどう表現するつもりなのだろうか?(ナシという場合もあるかもしれないけど・・・。)

実写化されて、原作より劣化しなければいいのですが・・・。




昨夜、出先から帰宅途中に空腹感を感じたので「来来亭」さんへ行ってきました。
時刻がテッペン(0時)近かったので、お店も弊店準備をしようとしている雰囲気がありました。とりあえず、まだ時間があったので、ラーメンをオーダーしました。



数分して、店員さんが運んできてくれたのですが、持ってきてくれた方が「サービスしておきましたから」と予想していなかった事を言われました。その言葉の意味が分からないままラーメンを啜っていたのですが、

明らかに量が多い・・・(驚)

どういう事かわからないまま、全て食べきりました。
支払いの際にスタッフさんに伺ってみたところ、「閉店時間前なのでサービスさせて頂きました」との事でした。
(恐らく一玉半あったかと・・・)

再度確認ですが・・・

テッペン前(0時前)の話です・・・。

夜食としては、少しヘビーだったかもしれません。

はい、頑張って痩せます。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。