無謀・・・。 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

無謀・・・。

おはようございます、NORIXでっす。

「でっす。」なんて似合わない挨拶の仕方するモンじゃないですね・・・。
「やってから言うなよ~」なんて素晴らしいツッコミがきそうです。

さて、痛めてしまった腕なのですが、左腕は次第に回復しつつあります。しかし、問題は右腕・・・。

次第に悪化しております・・・。

「ダメじゃん!!」とか「何やってんだよ!!」とか「バカ!!」とか、ツレとか色んなところから色んなツッコミが来そうなのですが・・・。
「遊んでいて痛めたのならまだしも、仕事で痛めてしまったのだから許しておくれ・・・。」と言ったら物凄い反論が飛んできそうです。

それでも、少しリハビリ的な事をやってはいます。というのも、「このまま「痛い」と言って何もしないでほっといたら余計に悪くなりそうだし、完治した時に感覚を忘れていそうだし・・・」という訳で。そんな訳で、昨夜たまに行くバーで少しダーツをやってきました(オイ
投げる度に手首の所に痛みが走るので、まともに投げられるはずも無く。見事にスコアはボロボロでしたよ。ただでさえダーツがヘッタクソなのに、それ以上に下手で、何時も以下の点数だったと思います。

腕の痛みが日常生活に支障が出まくっているストレスをどこかで発散しておかないと、なんかヤケになってしまいそうです。普段から出来ている事が出来ないなんて、こんなにストレスがかかる事は久しぶりかもしれません。
今出来ない事(やり辛い事)を列挙すると「箸が持ち辛い」、「中に入った状態のコーヒーカップ(グラス)が持てない」、「車のハンドルを右に回せない」、「スマホの操作がし辛い」と他にも多々ありますが、主立ってはこれくらいかな・・・?

気長に治さなきゃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。