ハーロン | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ハーロン

こんにちわ、NORIXです。

先日台風12号が過ぎ去ったと安心していたのに、息つく間もほぼない位に11号「ハーロン」が襲来中というこのなんともいえない状況・・・。そんな中仕事なのですが、仕事になりません・・・(泣)こう連続で来られると、本当に困ってしまうのが本音です。
しかし、悪いことばかりではないのです。というのも、毎年この時期は雨が降ることが少ない事が多いので、地元のニュースで「ダムの貯水率が~」なんて話題が今年の夏は出ていません。俺が聞いていないだけなのかもしれないけど、新聞を見てもそんな話題が出る気配がありません。

昨日のお昼過ぎから雨が急激に降ったり、一時的に止んだりの繰り返しなのですが、職場の周辺が冠水し始めてしまい・・・。雨が止んでると水が増える事が少ないのですが、急激に降られると寒水箇所が増えてしまい危険度が増してしまいます。

そういえば昨年の台風の時に冠水して、RX-7だか8が水没してたっけ・・・。あの車はどうなったのだろうか?

大雨が降ると良い事もあれど、悪い事が大半だったり・・・。




今回の台風の名前が「ハーロン」という事をさっき気がついて、ずっと「アーロン」と勘違いしていました。
「アーロン」と聞くとあまり良いイメージが無く・・・。というのも、悪役にそういう名前が多かったような・・・。

例えば、このお方

魚人海賊団・アーロン一味船長 「ノコギリのアーロン」。(By ワンピース)

アーロン

いわずと知れた極悪人だったり・・・。(ココを参照)

アーロン ff
ちなみに、こっちのアーロンさん(By FFⅹ)はよく知りません・・・。

なんにしろ、あまり被害が無い事を祈ります。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。