「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 コラボって・・・
生活習慣
TOPスマホから ≫ コラボって・・・

コラボって・・・

こんばんわ、NORIXです。

今朝の新聞を読んでいたら、「半田そうめんとアニメがコラボ」という記事が掲載されていました。



アニメ制作会社ユーフォーテーブルという会社が来て以来、様々な物がアニメとコラボしたり、アニメに関するイベントがふえたりしています。
アニメファンからすれば「大変嬉しい事」だそうなのですが、そうじゃない人からすれば、全く興味もなく、「なんでアニメ?」という意見が多いです。(因みに、俺も後者です)

以前は「徳島というと・・・」という質問の答えが、「阿波踊り」「鳴門の渦潮」「スダチ」「池田高校」etc・・・でしたが、最近はそこに「アニメ」という答えが入ってくるようになりました。これはいい意味で有名になったのか、それとも・・・。

以前、徳島市内の中心街へ買い物に行った時、丁度近くでアニメのイベントを行っていたらしく、そこで野郎達弾性ファンの野太い歓声が数百メートル先から聞こえてきて、寒気が走ったので急いでその地域から撤退したことがありました。よく「なんだかなぁ・・・」と思うことが増えました。

これも時代の流れなのでしょうか?
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年09月06日(Sat) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1054位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By