失敗 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

失敗

こんばんわ、NORIXです。

「連休だけど、仕事が入るのではないか?」とヒヤヒヤした一日ですが、何も無く穏やかな一日を過ごす事が出来ました。仕事が入るのは非常に嬉しいのですが、ここ暫くバタバタと忙しいかったので、体(特に腰)に疲労が溜まってしまっていて悲鳴を上げております・・・。

先週マッサージに行ってきったばかりなのになぁ・・・()

疲れの度合いもあるのですが、立っていたり歩いていたりすると痛みがガマンできないレベルに近い位になっておりまして・・・。本当にここ暫くのツケが来ているのだと思います。
先日マッサージに行ったら、いつも施術をして頂いてる方が定休の日だったので、違う方に施術して頂いたのですが・・・。やはりいつも施術して頂いている方の方が安心感とか「何処がどれだけ疲れが溜まってる」とか分かってくれるのでたすかるのですが・・・。

間違えて行った俺が悪いのですが・・・。

明日、仕事が終わったら行こうかな?




このところ「記事タイトルを何にするか?」についてよく悩むようになりました。
最近SEOとか全く気にしないようになっているのですが、それでもサブタイトル的記事タイトルに悩んでしまい・・・。「いっその事、タイトルを二言だけにしてみようか?」なんて事を考えてみたり・・・。イメージ的には

あぶない刑事のサブタイトルみたいな感じです。

ただ、「二言だけのタイトルってのもどうなのだろうか?」と思っているのですが・・・。

やっぱり寂しいかな・・・?
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。