「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 倉庫街
生活習慣
TOPスマホから ≫ 倉庫街

倉庫街

おはようございます、NORIXです。

昨日は夕方から知人のAクアさんと一緒に「アクアチッタ」というイベントへ行ってきました。
古い倉庫を利用して、音楽のライブがあったり、映画の上映会があったり、沢山の飲食店が出店していたりと、狭いスペースを利用して色んなプログラムが組まれていました。
同じ市内だけど、普段来ない場所なので、イベントを楽しむ半ば、「倉庫街を探検」みたいな感じになっていました。

古い倉庫だったけど、作りはしっかりしている様だったので、「もっと利用して、色んなイベントをやれば良いのに・・・。」と思ってしまいました。
(普段どの様に使われているかは分かりません・・・)

会場内をブラブラしていたら、やはり目を引く食べ物がありました。


特に鹿肉で作ったウインナードック!!
元々鹿肉はクセがないので、普通のウインナーよりも油っぽいクセがなく、美味しく食べることができました。


その後にアイスバインのポトフを食べたのですが、アイスバイン特有の塩気でスープが少し塩辛・・・😢⤵⤵
その前に食べた鹿肉のウインナードックとがあっさりだったので、こちらで塩分を補給した感じになってしまいました・・・(笑)

最後のプログラムで花火が打ち上げられたのですが、花火までの距離が近く、とてもキレイに見られました。



また、冬の空気で花火の音が乾いて聞こえた気がしました。

やはり花火の後の余韻は・・・

(所ジョージさん風に)
ス ゴ い で す ね ~!!
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
465位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By