ひとりでできるもん | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ひとりでできるもん

おはようございます、NORIXです。

今朝は程よく暖かく、朝から動きやすそうな気温になりました。
昨日は早朝から夕方までバタバタとしていました。車で移動していたのですが、日が昇っている時間帯と夕日が沈んでいく時間帯に太陽がある方向に向かって移動していました。

はい、あまりの日差しの眩しさに、目をヤラレかけました・・・(汗)

仕事が終わって眼精疲労が酷いのなんのってありませんでした。
しかも、トラックで移動をしていたので、太陽の日差しがほぼ直接目に入って来る様な感じで、サンバイザーで日差しを隠したのですが、車高の関係もあってあまり効果がありませんでした。

目を太陽の光から目を隠したりしてみたのですけどね・・・。

今日はそういう事がないようにしなければ・・・。




一昨日、先日の「スタードラフト会議」を見ることが出来ました。特にダンス!!前週にひとりでできるもん さんが登場すると知って、かなり期待をしていました。
ひとりでできるもん さんは「少年チャンプル」という番組が放送されていた頃からかなり気に入っていたダンサーさんの一人なのですが、とにかく動きがヤヴァイです!!
ヤヴァイというか、凄いというか、上手いというか・・・、ダンスの中に面白さも兼ね備えているので、笑えたりツッコミを入れそうになったしています。


↑ネタは古いですが、youtubeで是非見てみてくださいまし・・・。










ひとりでできるもん / ひとりでできるもん: 2: 今度はダンスをやってみた? 【DVD】



価格:
2,683円


(2013/03/01 12:25時点 )


感想:0件





動きをマネしてみようと思ったのですが、かなり難しいです。特に足の動きは・・・。
他にも好きなダンサーさんはいれど、ひとりでできるもんさんはまた別格かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記というか、雑記というか…
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。