謹賀新年 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

謹賀新年

こんばんわNORIXです。

新年明けましておめでとうございます。はいすみません、4日遅れの新年のご挨拶となってしまいました・・・。
本年も当ブログ、裏ブログ共々、宜しくお願い致します。

このお正月休みは、半分位ゴロ寝正月をしてすごしました。
大晦日に新年を日付が変わるくらいまで一人酒をして過し、日が変わって少ししてからの記憶がないという新年の迎え方になりました。



コンビニで売っていた白ワインを半分位飲んで、適当にテレビを見ながらただダラダラと・・・。朝起きたら少し酔いが残っていた感じがしました。

その後体のダルさを感じながらも大麻比古神社初詣に出かけました。
勿論おみくじを引いてきましたよ~♪結果は・・・



大吉でした♪

その後ショッピングセンターの初売りに参戦してきました!!
靴、財布、衣類と買ったのですが、殆ど仕事で着る服ばかり買っていました・・・(汗)買ったのは良いのだけど、欲しいサイズの服が全部売切れてしまっていて、あえなくワンサイズ落として買うという荒業(?)を発動(!?)

初売りだからと言ってアレコレ買ったので、総金額なんて・・・・・考えたくない。

夕方から久し振りに高校の同級生達とバイキング形式の焼肉店に行ってきました。



現状報告やくだらない話、今の仕事の事等色んな話をして楽しみました。

はい、新年早々食べ過ぎました・・・。

K林から「NORIX、結構食べるね」と言われたのは言うまでもありません・・・。




こんなグダグダ感たっぷりのブログですが、本年も宜しくお願い致します。 いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

実は昨年末の27日、朝から急な胸の痛みを感じ、病院へ行くというアクシデントがありました。
元々持病があって体が強くなく、気がかりな事があったので、いつもお世話になっている大学病院で診察してもらいました。

診察と検査の結果、異常がなかったのですが、蹲るほどの痛みが走っていたので、ちょっと気がかりだったりします・・・。
ただ、少々食べ過ぎと言われましたが・・・。

本当にこのまま何もありませんように・・・(節祈)

この時最初に対応してくれた若い医者の対応が非常に嫌な感じだったので、その医者が席を外した時に看護婦さんにその医者に対してのクレームを言ってしまいました・・・。
どんな感じだったかというと、
・声を荒げた感じで話しかけてきた
・痛みを堪えながら話したので、小声がちになっていたのに対して「聞こえないのでもっと大きな声でしゃべってください」という風な態度をとられた。
・他の医者なら、患者の方に体全体をむけだろう所を、その医者は首だけ向けて問診してきた。


調子が良い時ならばガツンと言っていたかもしれないけど、それも出来ない状態だったので、「このクソガキ」と内心重いながらも、流石に堪えました。
その医者が夜勤明けだったという事を看護婦さんから聞いたけど、苦しいながらも流石にイラッとしました。

いくら患者が男で、自分が夜勤明けだからと言って、そんな態度をとられるのは流石に・・・。


俺の考え方が悪いのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。