モーニングコール | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

モーニングコール

おはようございます、NORIXです。

昨日の早朝の話になります・・・。

昨日は朝から何も予定がなかったので、日頃の疲れでグッタリしながらベッドで寝ていました。

時刻は朝7時半・・・。

そこへ、一本の電話・・・。

無意識的にグッタリ状態でその電話に出てしまいまして・・・。
すると電話の向こうから、聞きなれた声が・・・。

お得意先の方だったのですが、普段から電話がかかってきた時の第一声が「お~い」とか「あんのぅ」なんです。
かなりお年をめしているので、多少口調が荒いのは分かっているのですが、「お前のとこになかったら、○○(ライバル会社)から取寄せようとおもってるんだけど~」なんて事を言われつつ・・・(汗)

内心「爺様、それ、脅しっていわねぇか?」なんて思う事もしばしば・・・。

そんな事を言われなれてしまったせいか、俺も負けじと「それじゃあ、今から持っていこうか?」等と言い返していたりします。

恐らく、営業職としてはありえない会話なのかも・・・。

まぁ、とどめに「まだ寝てたのか~?」なんて言われました。

それに対して、「まだ寝てましたよ・・・。今から起きて○○さんの所行きましょうか?とりあえず、仕事ください。」

なんて返してるのだから・・・。

本当にありえねぇ会話。

今日も一日頑張りまっしょい‼
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。