緊張の二日間 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

緊張の二日間

こんにちわ、NORIXです。

昨日一日、本当に警戒心が解けない日でした。というのも、

イスラム国が徳島でテロを起こす

という情報が流れていたのです。
俺自身もウワサ程度に聞いていたのですが、まさか昨日がその日だとは全く思っておらず・・・。

結果から言えば、昨日一日本当に平和だったと思います。





火事等があったかもしないけど、まぁいつもの事ですが・・・。





時差の事も考えて、「もしかしたら、今日じゃないのか?」なんて事も考えたのですが、今の所何もありません。

「夜暗くなってからかな?」なんて予測を昨日していたのですが、それも無事にハズれたようです・・・。



とにかく、この二日は平和で終わりそうです。

テロとは全く関係ないのだけど、中国の旧正月を祝う爆竹祭りをどうにかして欲しいです・・・。
いくら毎年恒例の祭りと言えど、大勢の人々が一気に大量の爆竹を使うと、大気汚染の数値が一気に最悪の状態になったのだとか・・・。

環境よりも行事を重要視するというのは、国柄なのだろうか?

「分かっていても、祭りの方が大事」なんて言うのならば、どこまでタチが悪いのだろうか・・・?

こっちの方がテロに近い様な気がしてならないです。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。