BBQで必要な物は、沢山ある!! | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

BBQで必要な物は、沢山ある!!

こんにちわ、NORIXです。

昨日の選挙、期日前投票になりましたがしっかりと投票し、参加してきました。
今回、立候補者が30人近くいらっしゃったので、「一体誰に入れたら良いんだ?」と悩んでしまいました。

結局、意中の政党の方に投票させてもらう事にしました。

知事選、県議選と立て続けに選挙があって毎日賑わしかったけど、終わってしまったら急に静かになってしまい・・・。

まぁ、何時もこんな感じですよね。 いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

昨日は朝から友人が主催するBBQイベントに参加してきました。

場所取りグループがからLINEでお誘いを貰ったので(?)まさかの夜中からの会場入り!!昼間は温かかったのに、夜になると急に冷え込みだし、厚目の上着を着て行ったにも関わらず冷え込むという気温でした。
交代で仮眠をとったりして場所確保をしていたけど、イベントのせいか何故か目が冴えてしまい、眠気が飛んでいました。

5時位になって眠気が襲ってきたので、2時間ほど仮眠をとらせてもらいました。

日が昇ってくると急に温かくなり、厚手の上着なんか必要なくなる程でした。

朝からテントを設置したり、料理の準備をしたり、バタバタとしていたけど、久し振りな感じがして、それだけでも楽しく思えました。

パーティーが始まり、友人の他に色んな人と話をしたり、ゲームに参加したりしました。ゲームの内容が少々過酷だったけど、それはそれで面白かったです。

20150426.jpg


何だかんだしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまったけど、本当に楽しいイベントだったと思います。




今回前入りしたのだけど、俺本人がキャンプ用品的アイテムをあまり持っていない事を改めて考えさせられました。
持っていなくてもよかったのだけど、「防災用」として使える物もいくつかあるとあると思います。

例えば、ランタンとか・・・。

今俺が使っているランタンは、充電式なのですが、手巻きで充電ができるという点があったので「この機能は良いな♪」と思い購入しました。

他にも使えそうなアイテムが色々とありそうなのですが・・・。

有名メーカーも良いのですが、流石に値段が張ってしまうけど・・・
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。