「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 GW最終日
生活習慣
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日TOP日記 ≫ GW最終日

スポンサーサイト

今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW最終日

こんばんわ、NORIXです。

長かった連休も、残す所1時間を切りました。
この日記を書いて、寝て目が覚めたら、また明日から仕事です。しかし、カレンダー的に4日後には日曜日なので、また休みという・・・。

良いのやら悪いのやら・・・。

大手企業では日曜日まで休みのところがあるそうですが・・・。

はい、羨ましいですよ。ただ、その分仕事が大変だそうですが。




という事で、昨日から「連休最終日は何をしようか?」と考えていたのですが、あまり思いつきませんでした。とりあえず、昨日やり残していた部屋の衣替えを済ませ、やり残していた掃除を済ませました。
「一日中部屋でゴロゴロするのも勿体無い」と思い、お気に入りのカフェに行く事にしたのですが、連休の影響や定休日で全てお休みでした・・・。
「さて、どうしたものか?」と思い、ふと久し振りにピザ屋さんの前のオーナーに会いたくなり、BBピザ(以下、BBP)へ行ってきました。
(オーナーが変わってから少し足が遠のいているのですが、前のオーナーと繋がりがあるので、居るかどうか定かではなかったのだけど・・・。)

20150506 (1)


店内に入り、店員さんと前オーナーの話をしたり、少しだけ色んな話をさせて貰いながら、ナスとチーズのピザを頂きました。

20150506 (2)

本当に久し振り食べた味が懐かしく思えました。
「スライス一枚で満腹になるだろう。」と思っていたのに、予想以上にお腹が空いていたのか、チーズピザのスライスを追加注文してしまいました。

20150506 (3)

ここで本当にお腹がいっぱいになったので、お店を後にしました。

その後、自宅に一度帰りくつろいでいたら、Y-コさんがおみやげを届けてくれました。
LINEで連絡を貰った時のやりとりで少し引っかかりを感じたので、「俺、何かやらかしたかな・・・?」と思ってしまったのは言うまでもなく・・・。しかし、どうやらY-コさんのイタズラだったようです。

本当に焦ったよ・・・。

そんなやりとりをし、見送った後にあらたえ温泉へ行ってきました。

20150506 (4)

今回はゆっくり温泉に浸かりたかったので、マッサージの予定は入れませんでした。
連休最終日とあって子供連れの方がかなりいたのですが、最近の親って子供が悪さやマナー違反をしても怒らないのでしょうか?「浴場では走らないで」って注意書きがあるにも関わらず、走っている子供を諭す様に注意するだけで済ます親が多かったと思いました。

大勢の人がいる浴場でケガをしたら危険なのに、その辺りをどう考えているのでしょうか・・・・?

本当に浴場を走っている子供を見ると怖いです。

その帰りに久し振りに吉野家へ行って来ました。

20150506 (5)

普段すき家に行く事が多い気がするので、本当に久し振りだと思いました。

20150506 (6)

「アタマのネギ玉牛丼」を戴いたのですが、同じネギ玉でもすき家と盛り付け方が違いますね。

今日一日食べてばかりだったけど、栄養もシッカリ取ったので、明日からの仕事が頑張れそうです♪
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月07日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
379位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By
