GW最終日 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

GW最終日

こんばんわ、NORIXです。

長かった連休も、残す所1時間を切りました。
この日記を書いて、寝て目が覚めたら、また明日から仕事です。しかし、カレンダー的に4日後には日曜日なので、また休みという・・・。

良いのやら悪いのやら・・・。

大手企業では日曜日まで休みのところがあるそうですが・・・。

はい、羨ましいですよ。ただ、その分仕事が大変だそうですが。




という事で、昨日から「連休最終日は何をしようか?」と考えていたのですが、あまり思いつきませんでした。とりあえず、昨日やり残していた部屋の衣替えを済ませ、やり残していた掃除を済ませました。
「一日中部屋でゴロゴロするのも勿体無い」と思い、お気に入りのカフェに行く事にしたのですが、連休の影響や定休日で全てお休みでした・・・。
「さて、どうしたものか?」と思い、ふと久し振りにピザ屋さんの前のオーナーに会いたくなり、BBピザ(以下、BBP)へ行ってきました。
(オーナーが変わってから少し足が遠のいているのですが、前のオーナーと繋がりがあるので、居るかどうか定かではなかったのだけど・・・。)

20150506 (1)


店内に入り、店員さんと前オーナーの話をしたり、少しだけ色んな話をさせて貰いながら、ナスとチーズのピザを頂きました。

20150506 (2)

本当に久し振り食べた味が懐かしく思えました。
「スライス一枚で満腹になるだろう。」と思っていたのに、予想以上にお腹が空いていたのか、チーズピザのスライスを追加注文してしまいました。

20150506 (3)

ここで本当にお腹がいっぱいになったので、お店を後にしました。

その後、自宅に一度帰りくつろいでいたら、Y-コさんがおみやげを届けてくれました。
LINEで連絡を貰った時のやりとりで少し引っかかりを感じたので、「俺、何かやらかしたかな・・・?」と思ってしまったのは言うまでもなく・・・。しかし、どうやらY-コさんのイタズラだったようです。

本当に焦ったよ・・・。

そんなやりとりをし、見送った後にあらたえ温泉へ行ってきました。

20150506 (4)

今回はゆっくり温泉に浸かりたかったので、マッサージの予定は入れませんでした。
連休最終日とあって子供連れの方がかなりいたのですが、最近の親って子供が悪さやマナー違反をしても怒らないのでしょうか?「浴場では走らないで」って注意書きがあるにも関わらず、走っている子供を諭す様に注意するだけで済ます親が多かったと思いました。

大勢の人がいる浴場でケガをしたら危険なのに、その辺りをどう考えているのでしょうか・・・・?

本当に浴場を走っている子供を見ると怖いです。

その帰りに久し振りに吉野家へ行って来ました。

20150506 (5)

普段すき家に行く事が多い気がするので、本当に久し振りだと思いました。

20150506 (6)

「アタマのネギ玉牛丼」を戴いたのですが、同じネギ玉でもすき家と盛り付け方が違いますね。

今日一日食べてばかりだったけど、栄養もシッカリ取ったので、明日からの仕事が頑張れそうです♪
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。