「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 KISS KISS KISS
生活習慣
TOPスポンサー広告 ≫ KISS KISS KISSTOP日記 ≫ KISS KISS KISS

スポンサーサイト

今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KISS KISS KISS

こんばんわ、NORIXです。

最近中高生の中で「キス動画」というのが流行っているようで・・・。
一見「微笑ましいなぁ・・・。」なんて思うのですが、本音を言えば

「こんな動画をアップして、何をやっているんだ・・・?」

というのが本音です。
アップしている本人達からすれば「記念に~」という意見らしいのだけど、それを見た親からすれば、実際の所はどう思うのでしょうか?
俺ならば、「バカな事をやっていないで、その熱意をもっと勉強に向けなさい!!」と言ってしまいそうです。

確かに「記念」になるかもしれないけど、もし分かれてしまった場合は本当にどうするのでしょうか?

一時のノリなんかでやらずに、ちょっとだけ考えて、公開の無いように楽しんでくれると良いですね。

今日は午後からAクアさんと少し買物へ行ってきました。

最初の予定では、11時位から昼食を食べたりする予定だったけど、Aクアさんから「体調が悪い・・・。」というLINEを貰ったので、一時様子を見て時間をずらしてみました。

俺がたまに行く喫茶店で遅い昼食をとり、あっちこっちにフラフラしながら、何時ものようにゆめタウンへ行ってきました。
ゆめタウンの館内は、「母の日」とあって混雑していました。そんな周りを気にせずに、館内のお店を見てまわりました。

館内をウロウロとしていたのだけど、最近よく行くアジアンチックなお店に行き、気になっていたエケコ人形を買おうか否か悩みつつ、他のお店を見て回りました。2,3店見てまわり、


20150510 (3)

エケコ様購入!!


欲を言っちゃいけないけど、福と富が来ます様に・・・(祈)

それからまたお店を少し見て回り、何時も混んでいる人気の和食店へ行ってきました。、混雑を避けるために予約をして、少し寄り道をして店内へ・・・。

やはり順番待ちの方が何組かいらっしゃったのを横目に、予約していたので先に席につくことが出来ました。

20150510 (2)20150510 (1)


相変わらず「何を食べようか?」なんて話していたけど、サクッと鍋料理を頂く事にしました。

個室で落ち着いた感じで、おいしい料理と何時もどうりの会話で、和みすぎてしまいました。
また明日から頑張れそうです。

スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
363位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By
