「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 やらなきゃいけない事がもう一つ・・・。
生活習慣
TOP日記 ≫ やらなきゃいけない事がもう一つ・・・。

やらなきゃいけない事がもう一つ・・・。

おはようございます、NORIXです。

一昨日久し振りに、いや本当に何年か振りに「風」というラーメン屋さんへ行って来ました。
急にラーメンが食べたくなってしまい、「どこに行こう・・・?」と思いながらAクアさんと「どこか美味しいラーメン屋知らない?」なんてLINEをしてたら、「風ってラーメン屋さんが美味しいよ~」と教えてくれたので、早速行って来ました。

実はこのラーメン屋さんへは、数年前に一度行ったっきり、暫く行っておらず・・・。本当に久し振りに行った感じです。

オススメメニューを注文して、(みなさんのおかげでしたの食わず嫌い王風に)実食!!

20150608 (1)

ピリ辛とネギの相性はバツグンですね♪
しかも細麺なので、スグに食べきってしまいました。

夜なのに、替え玉を頼んでしまいましたよ。

カレーライスも置いてあり、カレーラーメンがあった・・・。

「じゃあ、他のラーメン屋にも、カレーライスがある店にはカレーラーメンが置かれているのか?」という・・・謎!!

メニューに書かれてたカレーラーメンの写真がアレだったのが・・・。

「って、食べログみたいな事を書いてるやんけ!!」って、どこかからツッコミが来そうだ・・・。

そういえば、入り口に「冷やし中華始めました」のPOPが貼ってあった。

20150608 (2)

もうそんな時期なんですね・・・。

去年ヒットしたAMAMIYAの「冷やし中華はじめました」が、また流れるのかな・・・?

昨日仕事を終えてから、あらたえ温泉へ行ってきました。

20150609.jpg

前回行ってから間が空いてないけども、腰に疲労が溜まっているようで・・・。

痛い・・・。

荷物を何度も運んでいるいる時に、少し腰に力を入れようとしたら、なんか腰骨がズレる様な感覚があり・・・。

「まさか、これがギックリ腰の前触れか!?」

と、最近思ってしまう位です・・・。

そんな訳で、いつもの様に入浴をする前にマッサージの予約を入れようとしたら・・・

「○○さん(いつもお世話になってる人)今日お休みです・・・。」

との返答・・・。

「前に休みの日を教えて貰ってたのに、完全に忘れてた・・・。」

と愕然とするも、あまりに腰の状態が悪いので、急遽違う人にお願いする事にしました・・・。

ゆっくりお風呂に入って、いざマッサージ・・・。

はい、施術して貰っている間にまた寝てました・・・。

半分位は起きていたのだけど、疲れが一番溜まっている所付近を押されたら、気持ちよくて気持ちよくて・・・。「寝ちゃダメ!!」と思いながらも、寝てました。

施術を終えて、「お風呂上りにストレッチをするようにしてくださいね。」と言われたのは、言うまでもなく・・・。
できるだけやってみます。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年06月10日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
465位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By