そうだ、農産市に行こう♪ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

そうだ、農産市に行こう♪

阿波食ミュージアムおはようございます、NORIXです。

昨日仕事での移動中、急にトイレに行きたくなったので、先日オープンした「阿波食ミュージアム」に寄って来ました。

トイレを済ませ、少し店内を探検見てまわりました。

店内をぐるっと一周してみた結果、メインは野菜で、続いて肉や魚、そして加工品といった感じでしょうか?

やはり珍しい野菜も何品か置いてあり、POPも綺麗に掲示されていました。

ここのところ、産地偽装や値段の高騰とか色々問題があったり、買う側も色々と心配になってしまう事があるけど、こういう風に作っている人の顔が見られるのは、本当に助かると思います。

スーパーだと見た目がイビツだと売られていないけど、農産市だと売られていたりするけど、結局味は同じなんだよね~。むしろ、イビツな方が美味しかったりする事があったり・・・。こういう時、「本当に勿体無いな~」と思ってしまったりします。
特に今、産地だとか農薬量だとか煩かったりするので、尚更そう思えてしまう・・・。




その夕方、母親の使いでスポーツ用品店へ行って来ました。

頼まれた物をサクッと買って、店内をウロウロ・・・。

普段来る事があまりないので、ちょっと欲しい物を何点か見つけてしまい・・・。でもよくよく考えたら、使用頻度が少なそうなので、キッチリと諦めました。
そしてやっぱり、アウトドアコーナーに足が向いてしまい・・・。

小一時間色んな物を見てしまってました・・・。

気になったり欲しいと思うものを沢山見つけてしまった・・・。

「今年は沢山BBQやりたいな~。」と思えど、なかなか出来ないんだよね。

企画立ち上げよう・・・。

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。