「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 言ってもやるんでしょ?
生活習慣
TOP日記 ≫ 言ってもやるんでしょ?

言ってもやるんでしょ?

こんばんわ、NORIXです。

今日は休み・・・。ではなく、朝から仕事でした。はい、今週一週間休み無しです。正直、日曜でも仕事を頂けるのは本当に嬉しいのですけどね~♪

とまぁ、朝からの仕事のスケジュールを終えて、来たのがここ・・・

20150628 (1)

毎度おなじみのあらたえ温泉!!

何時もの様にお風呂に入り、また何時もの様にマッサージを受けに行ったのだけど、予約していたにも関わらず満席!!という事で、普段はエステで使っている部屋に通されました。
何時もお世話になっている”姉さん”に「また疲れが溜まってますね~」と言われながら背中を押される度に、痛みで「グッ」という声が出てしまう位に疲れが溜まっていたらしく・・・。"姉さん"に「また無理したんでしょ・・・」なんて言われながら、マッサージを受けてきました。
そしてマッサージを終えて、帰る際に「疲れが溜まってるみたいなので、あまりご無理をなさらないで下さいね~」なんて言われたのだけど、あまりに俺が曖昧な表情を見せていたせいか、

「無理するなって言ってもやるんでしょ?」

って見抜かれてましたよ・・・。

さすが何時もお世話になっているだけあってよくわかってらっしゃる・・・(オイ

うん、多分絶対無理すると思う。

いや、無理する!!

じゃないと、なんか面白くない!!(オイ

とまぁ、マッサージを終えて気になっていた七夕の笹の所に行って、他の人の願い事を少~しだけ見させて貰いました。もうね、欠いた人の思いって本当に凄いと思いましたよ。

20150628 (2)

例えば、

20150628 (3)
キャンパスボーイが売れます様に

とか

20150628 (5)
幸せになりますように
転勤になりますように

等々・・・。

あと、「志望校に合格しますように」なんて願いもありましたよ。

ちなみに俺の願いは・・・。

20150628 (4)

なんて書いたかは、絶対内緒♪
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年06月29日(Mon) 13:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年06月29日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
296位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By