目前!? | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

目前!?

こんばんわ、NORIXです。

サッカー女子W杯、日本代表(なでしこJAPAN)が遂に決勝進出!!
2大会連続出場というのは、女子が初めてなのではないでしょうか?

男子、どうなってるの・・・?(イヤ、マジデ・・・。

仕事中だけど、朝から試合の様子が知りたくてソワソワしてたけど、結局ラジオの速報で結果を知る事になりました。時差の問題がなかったら、ずっと見ていたかった・・・(ウン、マジデ・・・。

ラジオの速報で試合結果を聞いたのだけど、かなり接戦だったみたいですね。しかし、最後は「川澄選手の右クロスに対し、自陣に戻りながら右足を出した。クリアしなければ、日本のFW大儀見選手にパスが届きそうな場面。倒れ込みながら蹴り出そうとしたボールは、バーに当たってゴールラインを割った。」とか・・・。

オウンゴールをしてしまった選手は試合後に泣き崩れていたらしいけど、ゴール前の混戦だったとしたらそういう事もありえるのがサッカー。何のスポーツにしても、そういう事があると思います。

それが、トーナメントとか大切な試合だったら、責任とかプレッシャーとか色々とあるのかも知れませんが・・・。

次戦は遂に決勝!!

相手は前回と同じアメリカ!!(資料参照)

前回はPK戦にもつれ込んだ結果、3–1で日本が優勝したけれど、はたして今回はどうなるのかな~?

V2達成できるのかな・・・?

ちょっと違うかもしれないけど、もしV2を達成したら「現代の東洋の魔女」なんて・・・。呼ばれないよね?
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。