「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 お疲れモード
生活習慣
TOP日記 ≫ お疲れモード

お疲れモード

こんにちわ、NORIXです。

今日は朝から雨がポツポツ・・・。と思っていたら、その雨が長く続くという天気に見舞われました。

はるか南の方には既に台風が3個あるらしいのだけど、この台風の動向が気になってしまってて・・・。一個は中国方面に行くっぽいし、一番新しいヤツもアメリカ方面に行くっぽい・・・。しかし、残りの一つが日本に向かって徐々に接近中らしい。
丁度今の時期から、台風のシーズンなのは間違いないのだけど、最悪の場合3個連続でくるとか・・・。いや、そんな事考えたくないのだけど、ありえそうな話だし、もし来たら「どうするの?」って話になる訳で・・・。

現に、明日の仕事は雨の影響でメインが中止になり、打ち合わせだけになったという・・・。

こんな感じに、外で仕事をしている人からすれば「来ても厄介だし、過ぎ去っても厄介だし・・・」っていう感じです。勿論、外で仕事をしている人に限りませんが・・・。

そういえば、今年はまだ「徳島県内のダムの貯水率が・・・」なんて話題を聞かないな・・・。まだ梅雨時期だからか、それともかなり早くに台風が来て、雨がかなり降ったからか?水不足になって制限がかかると、色んな所に影響が出るらしいけど・・・。。
出てないのならいいよ。

それと台風、爪痕だけはあまり残さないで欲しい・・・。

昨日は久し振りに「田村」さんへ行ってきました。
時々、「田村」さんのラーメンが食べたくなるも、そんな時に限って駐車場が満車だったり、順番待ちの列がながかったりして、挫折する事数十回・・・。

昨日は久し振りにすんなりと入店&着席する事が出来ました。

久し振りだったので、「何を注文しようか?」と悩んだ結果、お腹が空いていたので「チャーシュー麺(大)」にトッピングで「もやし(大)」を注文してみました。

久し振りに来たという事で、若干テンションが上がっていたのかもしれない。そして提供された物を見てビックリ!!

ドン!!

20150703 (3)

ドン!!!

20150703 (2)

ドン!!!!!

20150703 (1)

麺を丼の中から発掘するのが大変だったけど、久し振りに食べたら本当に美味しかった♪
そして、ここのチャーシューが分厚かったので、食べ応えがありました。

摂取カロリーはハンパなさそうだけど、久し振りに食べた田村さんのラーメンなので、あえて反省はしません。
うん、ちょっと元気でた・・・。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年07月05日(Sun) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
283位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By