「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 新商品
生活習慣
TOP日記 ≫ 新商品

新商品

NORIXです。

仕事を終えてから、急にラーメンが食べたくなってしまい、お昼にラーメンを食べたにも関わらず、ラーメン屋へ行ってしまいました。
最近、色んなお店でラーメンを食べる事があるのだけど、何故か・・・

麺達が美味しく思える・・・。
体が疲れてるから味覚自体も疲れてるのかな・・・?

それとも、よく行く店で味に馴れすぎてるのかな・・・?

何せ、麺達が美味しく思える・・・。

麺とスープのバランスがとにかく・・・。

そんな疲れ状態で帰りにヤマダ電機へ行ってきました。
この間から気になっている物があって、それの確認と日用品を購入しに行ってきました。

最近気になっているもの、というのがコレ・・・

20150707 (1)
フィリップス ボディーグルーマー BG2024

本当はこっちが欲しかったのだけど、値段の割りに売り切れる速度が早い・・・(汗)この間行って少し時間を置いていたのに、売り切れとは・・・。

俺が買った物は首が固定式だけど、買えなかった方は首が自由に動くという利点があったので、3・4回ヤマダ電機へ行って確かめてみました。
こういう物でもついつい悩んでしまいました・・・。

結局、そのまま購入してきました。

帰宅して早速使ってみたけど、肌に当てても痛みが無く、綺麗にそれました、
毛の長さを調節用のコームもアタッチメントとして付いているので、足とか脇に使うには最適です。更に充電式なのが嬉しい・・・。

今までボディヘアトリマーでやっていたけど、毛の長さが短すぎるとやりづらかったり、色々と問題がアリアリで悩んでました・・・。

これを買えたので、少しでもケアの手間が減ったので、ホッとしてます。




最近気になっていた、セブンイレブンの「金のビール」を遂に買ってみました。

20150707 (2)

早速飲んでみたのだけど、なんか水っぽい感じがしました。
最近金麦しか飲んでいないけど、基本的にスーパードライに慣れてしまっているので、あまり薄いと非常に違和感が・・・。

しかも、良いお値段・・・。

恐らく、暫く買う予定は無いと思います。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年07月09日(Thu) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月09日(Thu) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
453位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By