「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 新調!!
生活習慣
TOP日記 ≫ 新調!!

新調!!

こんばんわ、NORIXです。

6日に誤って(?)半壊させてしまった眼鏡の代わりが遂に完成しました。
今までお世話になっていた眼鏡店さんがいつの間にかショッピングセンターから撤退していたので、「この際だから、お店を変えてみようか」と思い、数件お店をまわってみました。
その結果・・・、

眼鏡市場さんにお世話になることにしました。

初めてお世話になるという事で、目の検査とか色々とやって貰いました。レンズも色んな種類があったのですが、普段パソコンを使うことが多いので、パソコンの光に強いレンズをチョイスしました。

20130318.jpg

発注して一週間という事だったので、昨日引取りに行ってきたのですが、使い慣れたものと違うので少し違和感を感じました。眼鏡のフレームもそうなのですが、レンズの度数も変わっているので始めは軽い頭痛を感じてしまいました。

しかし、朝から左目に違和感が・・・。
もしかしたら、物貰いの可能性が・・・(汗)

気をつけないと久し振りに眼科行きかな・・・?
ちょっと注意してみます。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

No title
編集
NORIX 様

相互リンク、こちらこそよろしくお願い申し上げます!

ゲンタくんのパパより
2013年03月20日(Wed) 10:30
No title
編集
今のレンズは進化していますよね。
メガネって慣れるまで違和感あるのが
難点なんですよね・・・

春は目にゴミが入ったりで
ものもらいいもできやすいですよね。
お大事に・・・。
2013年03月20日(Wed) 12:31
ゲンタくんのパパ様
編集
相互リンク申請を受けて頂き、ありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2013年03月20日(Wed) 20:10
あんずミャミャ様
編集
眼鏡のレンズの進化には本当に驚かされています。
眼鏡を変える度にレンズを変えたりするので、その度に苦労しています。

春は風が強いので、目のケアが大変です・・・。

お気遣いありがとうございます。
2013年03月20日(Wed) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
336位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By