「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 トリプル台風
生活習慣
TOP日記 ≫ トリプル台風

トリプル台風

おはようございます、NORIXです。

ここの所天気が曖昧なので、昨夜はコインランドリーへ行ってきました。
溜まっていた洗濯物を一気に洗い、近くのコインランドリーではなく、ちょっと離れた所にある駐車場が広い所へ・・・。

「さぁ、一気に乾燥させるぞ!!」

と意気込んで行った訳さ・・・。
しかし・・・。

このクソ天気の影響があって、既に満室・・・。

洗濯機はガラッガラなのに、乾燥機だけは大回転中!!

空くのを待っていたら大型の方が空き・・・。大して洗濯物の量は無かったけど、それでも大きな洗濯カゴ一杯分。「小型である程度の時間回した方が良いかな~?」なんて思っていたのだけど、何時まで待てば良いか分からないので、やむなくその空いていた大型を使う事にしました。

ちなみに、大型なら8分/100円、小型なら10分/100円・・・。

この2分の差大きいのか小さいのかは分からないけど、一人で10分/100円の方を2台使っている強者がいたりするんですよ・・・。しかも、両方共に目安量より若干多めに入れた位の量を入れて、乾燥させてるわけ・・・。

ハッキリ言って、効率悪いと思った訳で・・・。

とりあえず、乾燥を終わらせて畳み始めたものの、一気に乾燥機が動いていた為に乾燥機から発せられる熱で部屋中がサウナ状態になっていました・・・。畳み終る大汗をかくという始末に見舞われました。何故かコインランドリー内にエアコンの電源がついていなかったんだよ・・・。

畳み終った頃にはちょっと汗だく状態になっていた事は言うまでもないです・・・。

あと二つの台風、とにかく四国に近づかないで欲しいです。

スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年07月11日(Sat) 07:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年07月11日(Sat) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
670位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By