LUSH | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

LUSH

こんばんわ、NORIXです。

昨日ペットボトルや空き缶をリサイクルに出す為に、ゆめタウン内にあるエコステーションへ行ってきました。
ほぼ毎日ビールを飲んでいたせいか、空き缶が溜まっていたり、ペットボトルが溜まっていたりしていたので、昨日まとめて処分してきました。

お昼過ぎに行ったせいもあってか、あまり順番待ちをせずに処分する事が出来ました。
最近涼しくなった事もあってか、冷たい飲み物を飲む頻度が減ったので、暫くはいく回数が減ると良いのですが・・・。

処分し終えてふと、「そういえば、館内で買わなきゃいけない物がそこそこあったな・・・」と思い、そのまま買出しに移行する事にしました。
真っ直ぐに目的のお店へ行き、目的の物を購入し「早々に撤収しよう!!」と思っていたのに・・・。

またやっちまいました・・・。

寄り道。

普段通り過ぎるはずのRASHがついつい気になってなってしまい、店前にディスプレイされている物を見ていました。すると、スタッフさんが接客に近づいてきて、

「この商品は○○と言いまして~・・・」

と商品説明をしてくれました。
珍しくその説明を聞きながら、スタッフさんと少し会話をしつつも、ついつい店の奥の方へ入っていってしまいました。

すると、目の前にヘアケアコーナーがあったので、さっきのスタッフさんに少し商品説明をして貰いました。

スタッフさんが「髪で何かお悩みですか?」と質問してくれたので

俺「元々癖毛なので、雨とか降るとボワッとなったりするのが・・・。しかも、ダメージがきつくて・・・。シャンプーが合ってないのかな?と思って違う物を試してみようと思ってるのだけど、何か良い物ないですか?」

と相談したところ、色んな商品の説明をしてくれました。

その中で・・・

20150913 (1)
20150913 (2)

この二本を選択させて頂きました。

初めて購入したので、「一番小さい物にしようか?」と思ったのだけど、少し少ない気がしたので酢の次に大きい物を選んで購入しました。

帰宅して早速使ってみたのだけど、一般的なものよりも若干キシキシ感はあれどハーブの良い香りと洗い流した後がスッキリとしていました。
昨日始めて使ったので、暫く使ってみて様子をみてみたいと思います。

因みに、二本でちょっといいお値段でした・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • こっぺぱん
  • URL
No title

シャンプーもいいものを買うとやっぱりお値段しますよね(^_^;
ウチの母もシャンプーにはこだわりが強くて低刺激とかそこそこの値段のやつを使ってますが…

湿る日ゴワゴワ広がりやすいの同感です。
最悪の場合、ワックスでごまかしてます・・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。