「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 シルバ-ウィーク ver2.0
生活習慣
TOP日記 ≫ シルバ-ウィーク ver2.0

シルバ-ウィーク ver2.0

おはようございます、NORIXです。

眠いッス・・・。

マジで眠いッス・・・。

というのもこのシルバーウィークの21日~23日、ずっと仕事でございました・・・。

仕事を頂けるのは非常に良いのだけど、休みのせいか平日以上の忙しさになってしまっていた気がしました。
その影響か、上半身のアチラコチラが痛いです・・・。

しかもね、寝たにも関わらず寝た気にならないという大問題が・・・。

というわけで、三日間の疲れを抱えたまま仕事です。

ここだけの話、あまりの疲れで、一昨日車を運転中に意識が飛びかけたなんて事が・・・。それ位疲れが溜まっているのかな・・・?

今夜はシッカリ食べて、ゆっくり寝ようかな・・・?




昨日からメディアで騒がれている「北斗晶さんの乳がん発病」、本当に驚きました。
普段テレビでしか見ることが出来ないけど、それでもバラエティー番組に出演している時は物凄く元気そうで迫力もあって時に笑わせてくれたりする方が乳がんだなんて・・・。

しかも、乳房全摘になるのだとか・・・。
北斗さんの場合、リンパ節まで進行しているそうなので、ちょっと重そうなのですが・・・。

以前何かの番組内で、乳がんになった方がガン体験の話をしていたのだけど、「乳房全摘は、女性にとって非常にショック」という話をしていました。

ガンは一度完治しても再発する可能性がある病気なので、しっかりと治療して貰って、また何かの番組に出演している姿を見たいです。

どうか、ご無事で・・・。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

チィ~ッス!!
編集
NORIXさん!!S・W期間中もお仕事だったんですかぁ~??
それはそれは・・・・ご苦労様でした!!(^_-)-☆
しっかり食べて!しっかり休息を取ってくださいね!
車を運転中に・・・飛ぶことはあります!!
そんな時は・・・どこか車を停止させ・・・仮眠するのが一番です!
俺も・・夜勤の時は・・・そうしてます!!(o^-')b グッ!
お身体だけはご自愛されて下さいね!
2015年09月24日(Thu) 09:22
No title
編集
北斗さんの記事、本当にビックリしましたね。
いつも家族元気な姿しか印象に無かったので。

何が原因かは分かりませんが、あんなに元気そうな人でも患ってしまう癌は
とてもおそろしいです。
2015年09月24日(Thu) 11:09
No title
編集
コメントありがとうございました。
本日川島なお美さんの死去の報道がされてさらにびっくりです。

私も定期健診には行っていますが、それでもやはりわかりづらい場合があると。
乳房、まして乳頭までも摘出は本当に辛い選択ですよね。
命が大事と言っても何を棄ててでも本当に生きる意味があるのかを考えさせられました。
北斗さんは、ご主人、息子さんがいるからこそ、何が何でもという思いだったと思いますが、私は一人ものなので、そこまでの執着はないかなー?と思ってしまいました。
2015年09月25日(Fri) 11:35
紹介
編集
日本語の起源・言霊百神
2015年09月25日(Fri) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
336位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By