クワッド・・・? | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

クワッド・・・?

こんばんわ、NORIXです。

ここ数日、日の入りが少し早くなったと思います。
感覚的や天気的なのかもしれないけど、6時半位になると回りが真っ暗になっている気がします。

気温も低い事があるけど、まだまだ温かかったりするのに・・・。

この間、仕事の残務を終えて帰ろうとしたら、外が真っ暗・・・。そんなに寒くは無かったのだけど、日没が早くなっていたので驚きました。しかし、まだ日没が遅い方なんだよね?あと一ヶ月半位すれば、日没がもっと早くなるはずなんだけど・・・。

そうなると、「日の出と同じ頃に仕事に出て日が落ちてから仕事を終える」というサイクルになるんだよね。まぁ、仕事なので文句は言えないけど、寒いのだけは・・・。とにかく寒いのだけは何とかなって欲しい!!

しかし、今年は暖冬っぽいのだけど・・・。

あまり寒すぎない事を願うよ・・・。

とまぁ・・・。実は先週一週間、仕事とプライベートでバッタバタしておりました。なかでも一昨日の夜から昨日の夜にかけてなんてもう・・・。

「俺の体力がもつのか・・・?」

なんて思える程でした。

あっ、全部仕事じゃなくて遊びの約束です。

しかし、色々と重なったり、いきなり飛び込んだりと次から次へと重なって、昨日だけで4件・・・。

結局、一件は話が無くなって、もう一件は忘れていたという・・・オチ。

結果的にその方がよかったのかも知れない・・・。というのも、睡眠時間が約一時間半だったので、流石にフラフラだったのです。

土曜の夜から遊びに出て、日曜の夜中2時位に帰宅して、それから寝ようとしたのだけどなかなか眠れず、結局寝たのが

4時!!

そこから寝ていたのだけど、どういう訳か超リアルな夢を見て5時半に目が覚めてしまい、その後寝ようとしたけど全く眠れず・・・。そのまま起きてました。
まぁその夢の内容というのがまた濃すぎで、何故か元カノが出てきてケンカしているという内容だったのです・・・。
夢の内容というのが少々重すぎという・・・。

その夢で目が覚めて、

「俺にどうしろっていうんだ!?」

と少しぼやいていた事は言うまでもありません・・・。




さて、昨日は「中秋の名月」という事で、少しだけ満月を見ました。

月の出だったせいか、いつもより大きく見えたのは気のせいなのかな?

そして、今日は「スーパームーン」なんだよね・・・。
財布を空っぽにして、月に向かって財布をフリフリしなきゃ・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • しんママ
  • URL
No title

お疲れ様です(o^_^o)/

夢といえば・・・
なんかその時の隠れた自分の心境だったりする?!のだとか・・・Σ(゚д゚lll)

私は よく追いかけられて逃げている夢とか
歯が抜ける夢とか見るのですよね (ー∇ー;)。。。
なんとなく縁起が悪そうですよね(^^;)

実は最近・・・iPhoneでヘッドホン付けて・・・
バイノーラルマイクの囁きボイスとか
ダミーヘッドフォンの耳掻きとか マッサージなんかの 
聴きながら 知らない間に寝落ちするのにハマっているのですょ(^凹^)♪
面白いのを投稿してる人が多いんだなぁ~と感心してます(*^3^)~☆


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。