101 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

101

こんばんわ、NORIXです。

このところ、日の出が遅く日の入りが早くなった気がします。
毎日バタバタとしている間に、時間と季節があっという間に過ぎてしまっています。

この間ふと、日の入りが早い事にやっと気づきました。(オイ)

毎日バタバタとしていたら、時計を見る時間が無かったり、カレンダーを見る時間がなかったり・・・。そんな影響か、時間的感覚が曖昧になってしまっています。「今日は何月何日だっけ?」なんて事なんかしょっちゅうあります・・・。

一応スマホアプリを使ってスケジュール管理をしているのだけど、やはりスケジュール帳を持った方が良いらしいです。(理由を忘れたけど・・・。)現状、スマホのスケジュール帳アプリとリマインダー昨日を使っているのだけど、やはりスケジュール帳の方が良いのだろうか・・・?
こればかりはスキルアップに繋がる事なんで重要なんですよね。




さて、今日から10月になりました。
何だかんだで今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたよ。
上でも書いたけど、一日が過ぎるのが本当に早い・・・。

そんな訳で、仕事で疲れたので帰りに丸亀製麺へ行って来ました。
本当は行く予定ではなかったのだけど、知人から

「今日は釜揚げうどんが半額だよ」

と教えてもらったので、ついつい飛びついてしまいました。

職場から近いのが運をそうして、俺が行った頃には若干順番待ちの列が出来ていました。

20151001 (3)

他の人の注文を聞いていると、殆どの人が「釜揚げうどん」を注文されていました。勿論俺も釜揚げうどんを注文しました。しかも、特盛りを・・・。

20151001 (1)

厨房の方も、殆どの人が釜揚げうどんを注文する事を予想していたのか、動きが良く提供までが早く思えました。

あまりに釜揚げうどんの寮が出ていたせいか、釜揚げうどん用の桶の個数が足りなくなったようで、俺の分が大盛り用の桶になってしまったようです。しかし、こっちの方が量が沢山入っている気がしました。

20151001 (2)


食べ初めてスマホを弄りながらも数分で食べてしまいました。
ただ、ショウガを入れすぎたのよ・・・。

実は丸亀製麺さんに来るまで、天下一品さんが語呂合わせで「テンイチの日」でラーメンが半額だったようで、ついついそっちに足が向きかけていました。しかし、丸亀製麺さんきたら結果的に飲食費が若干安かった気がします。

それはそれで良い選択だったのだろうか?

とりあえず、明日の朝早いので、残務を終わらせて早く寝よう・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。