ハムタス | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ハムタス

こんばんわ、NORIXです。

昨日仕事を終えてから、マッサージに行ってきました。
先週も行ってきたのだけど、先週は週の頭からずっと忙しかったので体がガッチガチになっていて、肩首腰に疲労・・・。を飛び越して、激しい痛みが・・・。

寝方が悪いのも考えられるのだけど、明らかにオーバーロード感が・・・(汗)

でも、仕事をしてないと落ち着かないし、お金も入ってこないし・・・。

とまぁ、仕事を終えて即効でマッサージを受けに整骨院に行ってきました。

急いで行ったので、予約していた時間の30分前位に着いちゃったよ・・・(笑)

先「NORIXさんいらっしゃい。今日はどこが張ってますか?」

俺「いつもの様に肩と首と腰が・・・。辛いっていうか無理・・・。」

とまぁ、こんなやりとりをしながら施術してもらいました。

最近お世話になり始めた先生だけど腕は確かなので、安心して背中を預けられます。

施術を終えて・・・

先「前回よりも肩も首も腰も筋肉がこり固まっていましたね・・・。」

と言われ・・・。とりあえず、先週の仕事での地獄の三日間の事を簡単に話すと、やっぱり引かれたよ・・・(そりゃそうだ)

帰り際に「痛くなる前に、肩を回したりストレッチをすると良いですよ」とアドバイスを頂きました。

早速今日の仕事の合間にやってみたけど、少し肩を回しただけでも肩の疲れが少し楽になるんだよね・・・。

夕飯の事を考えながら自宅に帰っていたのだけど、友人達がLINEでマクドナルドの新商品の話題をしていたので、久し振りにマクドナルドに行って来ました。値段とかボリュームとかカロリーとかの事を考えたら、ここ暫く本当に行かなくなってしまいました・・・。

店内に入り、カウンターの上にあるメニューを暫く見ながら、「何を食べようか?」と色々と考えてしまいました。勿論。レジ前に店員さんがいたのだけど、「まだオーダーしないの?」という雰囲気が若干出ていました・・・(汗)

そして、ガッツリした物が食べたかったので「クウォーターパウンダーチーズ」と新商品のハムタスこと「ハムレタスバーガー」を注文してみた。サイドも色々と悩んだのだけど、サラダ(オニオンドレッシング)とウーロン茶にしてみました。

注文したものが届けられて席に着き、早速サラダをたべてハムタスを食べてみた・・・。

「ん・・・?」

なんか違和感・・・。

異物が入っていたとかではなく、サラダバーガーの類に入るせいか、なんか満足感が無い・・・。勿論頼んだのは自分だけど、「値段を下げるとこんな物なのか?」と思ってしまった・・・。

久し振りに食べたせいか、マックのハンバーガーの味を忘れていた可能性もあるけどね。

そんなハムタスを食べ終え、「クウォーターパウンダーチーズ」を食べ始めた・・・。しかし、やはりこっちもどこか満足感が感じられず・・・。

食べ終えて、「以前は美味しく感じたのに、今のマックってこんなレベルなのかな・・・?」なんて思ってしまい・・・。美味しいと思った時から若干月日は流れたけど、それでもどこか・・・。

食べ終えてから、何故か物悲しさを感じてしまいました・・・。

やっぱり、レギュラーメニューより期間限定モノが美味しいかな?

そうそう、整骨院を出ようとしたら先生が



↑こういうアイテムを使っていたんだ。

一瞬、「画面がタッチできるディスプレイなのかな?」と思ったので思いきって聞いてみると、

先「これ、iPadキーボードとカバーなんですよ♪」

と教えて貰いました。

iPadキーボードはタッチタイピングがしづらいので、Bluetooth式の外付けキーボードを使っていますよ。」

という事だった。

確かに俺もiPadでもキーボードタッチにはかなり悩まされていたのは事実なので、これは本当に便利な物だと思えた。

うん、かなり欲しい・・・。

これがあれば、作業効率はかなり上がるだろうな・・・。

少し、検討してみよう。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。