「おじちゃん」と呼んだら・・・ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

「おじちゃん」と呼んだら・・・

こんにちわ、NORIXです。

ここのところ天気が大荒れの為・・・、

仕事がバッタバタしてます・・・。

天気予報どうりの天気になぜならん!?

夏場なら天気が読めないのはわかるけど、「何でこの時期にこんなに大荒れになるのか?」と毎日頭を抱えていたり・・・。

来週も天気が荒れるらしいけど、何時までこんな天気が続くの?




さて11月も半ばを近づき、だんだんと気になってきた事、そう・・・・・。

ク リ ス マ ス !!

俺個人にはどうって事はないのだけど、一つ気になっていることは

「姪っ子達に何をプレゼントしようか・・・・・?」

という事・・・。

大人だったら、リクエストがあったり気になるものがあったりすると、それをプレゼントしたりするのだけど、流石に子供で3、4歳位になると、その子の好みとか色々と変わってくるようで・・・。

かと言って、その親に聞いても「そんなお気になさらず・・・」と返されるので、密かに計画を立てております。

にしても、キャラクター物とか色んなジャンルの物が数多くあるので、本当に「何にしようか・・・?」と迷ってしまう・・・(汗)

とりあえず、気の良いおじちゃん・・・、じゃなかった!!おにいちゃんでいたいしね~。

もし、「おじちゃん」だなんて呼んだら、こわ~いお仕置きが・・・。なんて、冗談ですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • しんママ
  • URL
No title

お天気悪いと 寒いですね{{ (>_<) }}

こたつに入ると 出たくなくなってしまい
こたつむり状態になります(^_^;)

!∑(゜∀゜) もうそんな時期なんですね・・・
そうかぁ クリスマスかぁ~(*^m^*)♫

プレゼント・・・うんうん(^-^*)
そういえば 我が家も娘がまだ小さい頃は
プレゼント毎年悩んでたりしました (ー∇ー;)

その時々で流行なんてあったりして。
小学生が一番大変でしたね。
ゲームをやり始めたら これまた大変で(;゚Д゚)!
このゲーム欲しい!なんて 新しいゲームソフトをリクエストされたりしたら
随分前から こっそり予約注文したり・・・(^┰^;)ゞ

スリスマスプレゼントが要らなくなった頃は・・・
お年玉の金額がぐーんと上がってね
親族が子供多いので これまた大変で~
年末年始は 何かと大人は苦しいですよね(^^ゞ 子供に戻りたいですね^^

NORIXさん! いつまでも 優しいおにいちゃん♥でいてくださいネ(*^^)/


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。