裸の付き合い | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

裸の付き合い

こんばんわ、NORIXです。

昨夜、買い物に行こうとしたらLINEが入ってきた。

普段色んなグループでワイワイと騒いでいるので、「またそのグループ内だろう・・・」と思っていたら、よく遊んでいるグループのSュウさんからだった事に驚きつつ、メッセージの内容を見てみると・・・

「今日お暇」

というメッセージだった。

一瞬「何事か?」と思って

「どうしたの?」

と返信してみると、

「あらたえ温泉へ一緒に行かない?」

というお誘いでした(笑)

「現地集合」という事になったので、時間少し前に着く様に行ったら、早すぎてしまい・・・。

しかし、何だかんだで時間頃に、Sュウさん夫妻、カルさん、俺の4人で集まりました。

20151116 (2)

俺以外の3人はあらたえ温泉を利用するのが初めてだったそうで、

「ここは来馴れているNORIXさんに先導して貰おうか・・・(笑)」

だなんて冗談(?)を言いながらも館内へ・・・。

入る前にSュウさんがいつも利用している温泉のシステムの事を聞いて、あらたえ温泉との違いに思わず「え~」とか驚かされる事が多々ありました。

普段一人で来るので、男三人で温泉に入るなんて家族を除いて本当に久し振りだったかも・・・。

時間が少し遅かった事もあって浴場もそんなに騒がしくなく、お風呂にゆっくり浸かったりサウナに入ったりしながら普段しない話をしていました。

その後一旦お風呂を出て、二階にある岩盤浴へ・・・。

岩盤浴も久し振りだったのだけど、体の中の悪いものがじんわりと出て行くような気がしました。

岩盤浴で汗をかいたので、再び浴場で軽くシャワーを浴びている間に、他の三人は初めてロウリュを体験していたらしく・・・。

「ものっ凄く暑かった・・・。でも、気持ちよかった。」

と言っていました。

この時点で、時刻は0時・・・。

この後遅い夕食を食べに吉野家へ行き、夕食を食べたのだけど・・・。

岩盤浴とサウナで落とした分を補充してしまった気がする・・・(笑)

まぁ、いいのだけど・・・。

20151116 (1)

でも、何だかんだで数人で行く温泉もいいものだと思ったのは確かであって・・・。

また機会があれば行けたらいいな~。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • あんずミャミャ
  • URL
No title

気の合う人同士
ゆっくりお風呂で汗を流すって
いいですね。
最近はなかなかそうした余裕がないですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。