ユルユルっと・・・ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ユルユルっと・・・

こんばんわ、NORIXです。

昨夜は、知人のY川さんからのお誘いで、ジョギングに参加してきました。

普段仕事でバタバタと走っていても、距離を走る事をプライベートでやってもゆるいジョギングで2kmなのに、なんと昨日はその倍の

5km・・・。

多少体力的な不安と、先日から痛めている左脹脛への不安を抱えつつ、準備運動をして走ってみました。

普段あまり走っていない事や若干足の痛みがあれど、走っている内にそんな事は気にならず・・・。普段車を運転しながら見ている景色を見ながらアップダウンのある道を走っていると、若干の寒さを感じながらも足の痛みの事なんか忘れていました。

一緒に走っていた年齢層も、小学生から50代位の人がいて、各自自分のペースで走っていました。

しかし、小・中学生や高校生は普段走りなれているのか、同じペースで走っていてもあまり息が上がっておらず・・・。同じペースで走っていた俺は息が上がるのと同時に、体に乳酸が溜まっていく感じが分かりました。

なんとか無事に完走できたものの、走り終わった時には若干バテていた事は言うまでもなく・・・。

解散してからお腹が空いていたので、すき家に行ってしまいました。

20151215 (1)

しかし、トレーニング後の食事は筋肉を付ける為のゴールデンタイムらしく、今まで何気なく食べていた物でも「体の為に・・・」と意識していました。

予算とかかんがえたら、こうなっちゃった・・・。

そして何故か、玉子がついていたのに追加で玉子を頼んでしまったというミスをやってしまい・・・。

まぁ、良いけど・・・。

「ダイエットをしなければいけないのに、この量は最適なのだろうか?」と疑問を感じつつ、完食していました。

その後、疲れた筋肉をほぐしにあらたえ温泉へ・・・。

20151215 (2)

22時過ぎという普段では珍しい時間に入館したけど、それでも仕事帰り等のお客さんでいっぱいでした。

ゆっくりお風呂に入っていたかったけど、あまり遅いと朝が辛いので、日付が変わる前に撤収したけど、それでも体の調子は良かったです。

健康面、ダイエット面で考えて、ユルユルっとだけどジョギングを続けたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。