「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 ユルユルっと・・・
生活習慣
TOP日記 ≫ ユルユルっと・・・

ユルユルっと・・・

こんばんわ、NORIXです。

昨夜は、知人のY川さんからのお誘いで、ジョギングに参加してきました。

普段仕事でバタバタと走っていても、距離を走る事をプライベートでやってもゆるいジョギングで2kmなのに、なんと昨日はその倍の

5km・・・。

多少体力的な不安と、先日から痛めている左脹脛への不安を抱えつつ、準備運動をして走ってみました。

普段あまり走っていない事や若干足の痛みがあれど、走っている内にそんな事は気にならず・・・。普段車を運転しながら見ている景色を見ながらアップダウンのある道を走っていると、若干の寒さを感じながらも足の痛みの事なんか忘れていました。

一緒に走っていた年齢層も、小学生から50代位の人がいて、各自自分のペースで走っていました。

しかし、小・中学生や高校生は普段走りなれているのか、同じペースで走っていてもあまり息が上がっておらず・・・。同じペースで走っていた俺は息が上がるのと同時に、体に乳酸が溜まっていく感じが分かりました。

なんとか無事に完走できたものの、走り終わった時には若干バテていた事は言うまでもなく・・・。

解散してからお腹が空いていたので、すき家に行ってしまいました。

20151215 (1)

しかし、トレーニング後の食事は筋肉を付ける為のゴールデンタイムらしく、今まで何気なく食べていた物でも「体の為に・・・」と意識していました。

予算とかかんがえたら、こうなっちゃった・・・。

そして何故か、玉子がついていたのに追加で玉子を頼んでしまったというミスをやってしまい・・・。

まぁ、良いけど・・・。

「ダイエットをしなければいけないのに、この量は最適なのだろうか?」と疑問を感じつつ、完食していました。

その後、疲れた筋肉をほぐしにあらたえ温泉へ・・・。

20151215 (2)

22時過ぎという普段では珍しい時間に入館したけど、それでも仕事帰り等のお客さんでいっぱいでした。

ゆっくりお風呂に入っていたかったけど、あまり遅いと朝が辛いので、日付が変わる前に撤収したけど、それでも体の調子は良かったです。

健康面、ダイエット面で考えて、ユルユルっとだけどジョギングを続けたいと思います。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
296位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By