「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 ルーティーン?
生活習慣
TOP日記 ≫ ルーティーン?

ルーティーン?

おはようございます、NORIXです。

昨日は早朝5時半に家を出て、運送屋さんへ行かなきゃいけなかったので、いつもより早い5時に目覚ましをセットして眠っていました。

しかし、いつもより早く寝たせいか、目覚ましがなる前の4時半に目が覚めてしまい・・・。

「体は疲れていたのに、早く寝たせいかな?」なんて思いながらも、予定どうりの5時に起き出し、仕度を済ませて行動開始!!

前日の内に荷物の事を運送屋さんに問い合わせたら、「香川経由だったら、徳島に入るのがお昼前後になるかもしれません。」という事を言われていたので、内心ヒヤヒヤしながら運送屋さんの荷捌き場を通って受付に行くまでに、発注していた荷物が確認できました。

本当にホッとして胸を撫で下ろしたよ・・・。

無事に積込を終え、急いで一旦職場へ戻ってからお客様の会社へ無事納品完了!!

「あ~、とりあえず一段落・・・」なんて思いながら、少し休もうとしていたら、次々と用件とオーダ-が入り、バタバタと慌しくなってしまい・・・。

もうね、「何事!?」って感じだった・・。

何だかんだで休憩の時間もなく、お昼ごはんも食べる時間もあまりなく・・・。

結局お昼を食べたのが、2時前・・・。

時間が無い時のお約束ことセルフうどんだったけど・・・。

20160108 (1)

かけだとダシが熱すぎてなかなか食べる事ができないので、あえて温かいぶっかけでうどんで。

それだけじゃ足りないので、少しだけ揚げ物をとってみた。

朝からバタバタしていたので、量的に丁度良かったかもしれないけど、「もう少し食べたい」と思ってしまった・・・。

その後も夕方までノンストップで、終息したのが5時過ぎ・・・。

流石にヘトヘトのフラフラ状態だったので、あらたえ温泉へ行ってきました。

20160108 (2)

金曜日だったせいかお客さんがあまりいないように思えたけど、時間帯のせいかな?

お風呂とサウナといういつもの流れでゆっくり過して、いつもの様に大阪王将に行ってきました。

20160108 (3)

あまりの空腹さにガッツリいっちゃいました・・・(笑)

まぁ、早朝から頑張った自分へのささやかなご褒美と考えた方が良いのだろうか?いや、ちょっと甘いか?

10時過ぎて食べるには、若干多すぎた!!

明らかにね・・・。

で、帰宅して体重計っていないけども、思いっきり体重が増えていそうな気がする。

また体重を落しなおしだけど、まぁいいか・・・。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
177位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By