「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 秘宝
生活習慣
TOP日記 ≫ 秘宝

秘宝

こんばんわ、NORIXです。

昨夜は夕飯の買物を済ませて、その後スーパーや薬局を何店かまわり、「さぁ、帰ろうか・・・」なんて思っていたのに・・・。

何故か足がパチンコ屋に向いちゃいまして・・・。

まぁ、半年位行っていないという事もあって、チラシでは確認すれど「今どんな台がでているのだろう?」なんて思いながら、店内に入りました。

パチンコには興味がないのでそのまま通り過ぎ、パチスロコーナーへ歩を進め、20円コーナーを見てまわり、5円コーナーへ・・・。

「あぁ、今はこんなネタモノがあるんだ・・・」なんて内心思いながら台を見て回っていたら、ふとある台の前で足が止まったのです。

秘宝伝・・・。

「えっ!?もう5スロにこの台が設置されてるの!?」なんて思い、他にも設置されていないか探しだし、さらにいつの間にやら回転数まで確認しだし、何気に台を確保していました。とりあえず台を確保し、他にも同機種の台を探し出し、更に回転数を確認したら
「もしかしたらこっちが良いんじゃないか?」なんて思い、そっちの台に荷物を移動させ、何気に1000円を投入・・・。

台を見に来ただけなのに、打っちゃいました・・・(笑)

20160114 (1)

「今回天井が浅いみたいなので、ちょっと回せば良いか・・・。」なんて思っていたら、いつの間にか2000円投入していたんだ・・・。そして、その時になって気が付いた・・・。

一個前だシリーズだった事に・・・。

「あっ、ヤベ!!やっちまった!?」とか思いながらも、「もう良いや・・・。自分が確認ミスをしたのだから」と、負けるつもりでとりあえず打っていたんだ。すると、何かを引いたらしくて

20160114 (2)20160114 (3)
当たっちまいました・・・。

20160114 (7)

「えっ!?マジか!?でも、ラッキー!!」と思いながら打っていたら・・・

20160114 (4)
上乗せ・・・

20160114 (5)
上乗せ・・・

20160114 (6)
上乗せ・・・

予想していなかった事態にアタフタしながらも、とりあえずゲームを消化していたら、更に上乗せをひいてしまい・・・。

時間を確認しながらも、とりあえずゲームを消化しきり・・・。

「あ~、終わった~!!」なんて思っていたら、上の実に画面に何かの演出らしき物が出ていたんだ・・・。

とりあえず、時間と相談しながら、ちょっと消化するつもりで打っていたら・・・

再度当たりを引いちゃいました・・・。

閉店時間まで残り時間が無かったのは分かっていたのだけど、なぜか・・・

20160114 (8)20160114 (9)20160114 (10)20160114 (11)
上乗せ・・・

20160114 (12)20160114 (13)20160114 (14)20160114 (15)
上乗せ・・・

20160114 (16)20160114 (17)20160114 (18)20160114 (19)
上乗せ・・・

の繰り返し・・・。

それを消化していたら、スタッフの方が回ってきて閉店の案内をされ、とりあえずもしもの時の事を考えて、機体にメダルの補充をして貰いました。

その後もギリギリまで打ち続け、なんとか倍勝ちには成功したものの・・・

20160114 (20)
20160114 (21)
20160114 (22)


残り30G+上乗せ分を放棄してきました・・・。
(やめる前に上乗せ演出が来てました・・・。)

まぁ、勝ったから良いや・・・。

でも、疲れた・・・。

勝った分は、あぶく銭にならない様にキチンとためておく事にします。

恐らくまた暫く、パチンコに行く事は暫くないと思います・・・。
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
917位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By