意味深なメッセージ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

意味深なメッセージ

こんばんわ、NORIXです。

今日は時間が空いていたので、夕方から「さらばあぶない刑事」を見に行ってきました。

20160131 (3)

人気シリージとあって、家族連れやこれまでのシリーズを見たと思われるお客さんが沢山いらっしゃいました。

楽しみにしていた事もあって、上映開始から1シーン1シーン目が離せませんでした。

でも、やはり「みんな歳食ったなぁ・・・」という事・・・。

前作から10年が経過したらしいのだけど、それと同じ位設定も時間が流れたのかも・・・。「何時ものメンバーが退職とか考えた事無かったなぁ・・・。」と思った事は言うまでもなく・・・。

それでも、今の警察ドラマ等で少なくなっている派手なガンアクションやカーアクションはやはり目が止まりました。勿論、舘さんのバイクに乗ってショットガンをぶっ放すシーンも!!逆にこれが無いと、あぶデカじゃない気がするけどね・・・。

エンディングの時に流れていた今までの映画シリーズの名シーンを見て、「あぁ、これで最後なのかな~?」なんて考えたら、泣けそうでした。しかし、最後に出た「Long Good By」というメッセージは、「これで終わり」というメッセージと取るべきなのか、それとも「次回作をご期待ください」という意味なのか・・・。

本当にまだ終わって欲しくない映画だと思います。

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。