緊急アラート | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

緊急アラート

こんにちわ、NORIXです。

一昨日の日曜日、参加しているサークルの飲み会に参加してきました。

個人的な仕事仕事と重なっていた為、遅れての参加になったのだけど、仕事の疲れがドッと出た状態で街をフラフラ歩いていた気がします。とにかく、体が痛い上に足が重かった・・・。

会場に無事着き、主催と何時もの様に冗談を交えながら(?)挨拶をしつつ、遅れた事の詫び入れをし、とりあえず席に着いたんだ。

その間にも「NORIXさん遅い!!」とか色々なヤジが飛んできたのは言うまでもなく・・・。

そこはR吉兄ィとYうきと同じ席だったのだけど、席に着いてもグッタリ状態で、とりあえずビールを飲んだんだ。

「とりあえず、他のメンバーにも顔出ししとかなきゃ・・・」と思って、他の席にも回っていたのだけど、まぁ弄られるはなんだわで・・・。勿論、遅刻した事に対してもあるのだけどね・・・。

何時もの様に騒ぎながら飲んだりだけど、カラオケも歌ったりしていたんだ。そんな事をしていたら、鍼灸師をしているG月さんから「NORIXさん、その後腰の方はどうですか?」と聞かれたので、その時の状態言ったんだ。すると、直に触診してくれたのだけど・・・

「NORIXさん、これは酷すぎます・・・」

って言われたんだ・・・(汗)

確かに、膝のスグ上の筋肉と脹脛と肩腰はパンパンになっていたのだけど、まさか自分が思っていたいた以上に酷い状態だったとは、全く予想していなかったんだ・・・。

とにかく応急処置的な事をして貰ったのだけど、「一度、ウチの院に来てくださいね。その時にゆっくり診させて貰います。」と言われたんだ・・・。

そんなやり取りもありながらも終了の時間になって椅子から立ち上がった瞬間、急に立ち上がったせいか足に痛みが走り、フッと力が抜けたように膝から崩れ落ちたんだ・・・。そう

orz ←こんな感じに・・・。

「どしたどした?」なんて周りのみんなが言っていたけど、まさかの事態と恥ずかしさに「足痛い・・・」と言いながら笑うしかなかったよ・・・。
(お酒が入った状態で、マッサージを受けたのが原因の様です・・・。)

そのままR吉兄ィに肩を借りて店を出たのだけど、「NORIXはちょっと無理しすぎだよ。ちゃんと休みなよ・・・。」とお叱りを頂きました。

2,3日、ゆっくり休める日があれば良いなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。