嘘つき大会・・・?(笑) | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

嘘つき大会・・・?(笑)

おはようございます、NORIXです。

昨日のエイプリルフール、みんないろんなウソを言って楽しんでいた(?)らしいです。

勿論、俺も朝っぱらから知人友人達が集まるLINEの中でブチカマシましたよ~。

もうね、「どんなウソを言おうかな~?」なんて前日の夜から考えて仕込んで、「よし、これでいこう!!」と意気込んで、ブチカマシた!!その返ってきた反応が・・・

「へ~」

かと

「おめでとう(棒読み)」

とかがあったけど、中には本当の事だと思い込んで

「えっ!?NORIX君結婚するの!?」

なんてメッセージをくれた人もいたんだ・・・。

正直、「本当にそういう風に受け止めてくれた人には、悪い事をしたな~。」なんて思っていたけど、その反面はやっぱり・・・(笑)

怖すぎて言えないわ~♪

それで何を書いたかというと・・・↓

「え~、私NORIXは、かねてから交際させて頂いていた女性と昨日入籍した事をご報告させて頂きます。
新しい生命とともに、明るい家庭を作れるように頑張っていきますので、生暖かい応援を頂けるとありがたいです。」

うん、内容が重すぎた・・・。

でも、色々と考えてブチカマシた結果本当の事だと思い込んだ人には本当に悪いけど、そういう風に受け止めてくれて本当に良かった。

今度会ったら何を言われるか分からないけどね~(笑)

ただ、「エイプリルフールに言ったウソは、一年間は実現しない」という話があるそうだけど・・・。

まぁ、いいや・・・。




先日、滋賀県義が選抜に出場する選手達に向かって「お前らなんか1回戦負けしろ」なんて言ったらしいけど、流石にあの発言は酷すぎると思った。

毎日厳しい練習に耐えて舞い込んできた切符なのに、県の上層部にもあたる人間からあんなあんなひどい発言なんて、誰が予想しただろうか?本人は「そんな事は言っていない」なんて言っていたらしいけど、「生徒がシッカリと聞いていた」と聞いて、正直に「聞いていて報告した生徒、よくやった!!」と思った。

恐らく、その生徒も相当腹立たしく思っていたのかもしれないけど・・・。

もし「嘘つき大会」があるのならば、一般人はお上に絶対勝てないと思う・・・。

お上の中でも、誰が一番の嘘つきかは分からないけどね〜。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。